1:ノイズe(埼玉県) []:2009/09/21(月) 17:09:00.81 ID:0kSDeRst?PLT(12000) ポイント特典
20090915174742_00_400実は“スピーカー”!ガチャピンのぬいぐるみストラップ発売
2009年9月18日 東京ウォーカー
思わず3つ揃えたくなってしまう「スピぐるみ」。ストラップは取り外しが可能


ドラえもん、ガチャピン、エルモの“手のひらサイズ”のぬいぐるみが、ストラップタイプのスピーカーに!9/18(金)にラナから発売される「スピぐるみ」(1680円)だ。MP3プレーヤーなどに接続すると、ぬいぐるみから音楽が流れるというキュートなグッズ。

この「スピぐるみ」は本体から伸びているコードをiPodなどMP3プレーヤーや、パソコン、CDプレーヤーに接続すると、ぬいぐるみのお腹の辺りから音楽が流れてくる“スピーカー+ぬいぐるみ”というアイテム。ドラえもん約75mm、ガチャピン約70mm、エルモ約90mmというミニサイズで、付属のストラップでケータイにつけたり、ボールチェーンでカバンにつけたりして持ち運べるのだ。しかも電池もいらないという優れモノ。

自分の部屋でまったりと、外で彼と一緒に…など使い方はさまざま。1680円と手ごろな値段はプチギフトとしてもオススメだ。ちなみにガチャピンがつけているヘッドホンは、ムックの顔になっているので注目を。

「スピぐるみ」は、今後も人気キャラクターで続々登場予定。学校で友達から注目を集めそうなこのアイテム、1つ手に入れてみては。【東京ウォーカー】


http://news.walkerplus.com/2009/0918/4/

4:ノイズh(兵庫県) [sage]:2009/09/21(月) 17:09:51.20 ID:GWfPj77/
それはエルモですぞ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)