1:ノイズx(三重県) []:2009/10/26(月) 16:01:11.13 ID:4a8DSTmc?PLT(12001) ポイント特典
人魚症候群を患いながら、笑みを失わなかった少女Shiloh Pepinさんが今月、10歳という若さでこの世を去った。
人魚症候群は10万人に1人の割合で発症する、両足がついたまま生まれる病気で、腎臓などの 器官が正常に形成されず、患者のほとんどが死亡する。Shiloh Pepinさんも生まれたときは72時間以上生きられないと 診断を受けたが150回余りの手術を通じて奇跡的に生きてこられたようだ。
彼女は生前「私は2つの脚を望まない。今このままがとても良い」と発言し、話題になったことがある。このニュースを 知った海外の多くの人はShiloh Pepinさんの冥福を祈り、「彼女の病気に対する姿勢は感動的だった」という反応を見せている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1026&f=national_1026_030.shtml

動画
2:ノイズx(catv?) [sage]:2009/10/26(月) 16:02:15.86 ID:quXacr4i
チェンジ
21:ノイズe(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:05:16.61 ID:nyjCUCGT
>>2
容赦なさすぎw
112:ノイズx(関東) [sage]:2009/10/26(月) 16:17:06.02 ID:7Cgo4hnY
>>2
人がしんでんでんでん!
125:ノイズe(中国地方) []:2009/10/26(月) 16:18:51.82 ID:u5dDACL2
>>2
ばかやろw
人魚症候群を患いながら、笑みを失わなかった少女Shiloh Pepinさんが今月、10歳という若さでこの世を去った。
人魚症候群は10万人に1人の割合で発症する、両足がついたまま生まれる病気で、腎臓などの 器官が正常に形成されず、患者のほとんどが死亡する。Shiloh Pepinさんも生まれたときは72時間以上生きられないと 診断を受けたが150回余りの手術を通じて奇跡的に生きてこられたようだ。
彼女は生前「私は2つの脚を望まない。今このままがとても良い」と発言し、話題になったことがある。このニュースを 知った海外の多くの人はShiloh Pepinさんの冥福を祈り、「彼女の病気に対する姿勢は感動的だった」という反応を見せている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1026&f=national_1026_030.shtml

動画
2:ノイズx(catv?) [sage]:2009/10/26(月) 16:02:15.86 ID:quXacr4i
チェンジ
21:ノイズe(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:05:16.61 ID:nyjCUCGT
>>2
容赦なさすぎw
112:ノイズx(関東) [sage]:2009/10/26(月) 16:17:06.02 ID:7Cgo4hnY
>>2
人がしんでんでんでん!
125:ノイズe(中国地方) []:2009/10/26(月) 16:18:51.82 ID:u5dDACL2
>>2
ばかやろw
8:ノイズe(dion軍) [sage]:2009/10/26(月) 16:03:24.20 ID:Nr6e/GJ2
伊良部に似てる
11:ノイズh(大阪府) []:2009/10/26(月) 16:03:46.62 ID:CRp1yQfh
オットセイだろこれ
12:ノイズw(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:03:46.88 ID:erOn8VJL
__‐`'´''"'マ ____\ ー‐┐ |一
Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖
∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/
/ ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \
|__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,ノ´  ̄匚ノ
ノ´ ノ こ /_____, }j ハ、 ヽ ヽ,___/ / ー‐┐ ┼‐ヽヽ
ー‐┐ ニ|ニ. / ___ノ /\_,≧/ u 人. / ,ノ´ ノ こ
ノ´ ⊂冖 く {上rン´ ,厶../ / ヽヽ \ || ニ|ニ
ー‐┐ | /  ̄ ノ{こ, /,〃 !| \ ・・ ⊂冖
ノ´ l.__ノ \ ,.イ !l`T´ | / |:| / |
ー‐┐ ー‐;:‐ \ // l | |_| ∠.、 l.__ノ
ノ´ (_, / ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘ / ┼‐
ー‐┐ / / \ ̄\ー`トー-< / ノ こ
ノ´ \ \ \ ヽ \ ヽ  ̄ ̄|
| | 」z.___ > \. ヽ. ヽ l |/l /| ∧ /\
・・ /| (_, / ) lヽ ', l、 |/ | / V
┼‐ \ , イ、_,上ハ } 小 |/
ノ こ \ (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
┼‐ヽ / 厶乙iフ/
ノ ⊂ト く `¨¨¨´
\
13:ノイズf(長野県) [sage]:2009/10/26(月) 16:03:54.77 ID:3xhIR5G9
ジュゴン的な意味だな
14:ノイズf(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:12.02 ID:DNB/mHMc
ジュゴンの間違い
言い得て妙
17:ノイズw(長屋) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:35.06 ID:oA5rQFSP
スレンダーブロンドヘアの美女を想像したのに・・・
なんだこの豆ダルマは
18:ノイズo(アラバマ州) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:41.74 ID:ysDOILCK
150回の手術かよ
医者はいい玩具が死んで残念だろうな
23:ノイズe(北海道) []:2009/10/26(月) 16:05:36.44 ID:hO+Q8O0E
>ジュゴン
お前らの鬼畜っぷりは相変わらずだな
34:ノイズc(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:07:24.54 ID:80KKONoq
>>23
じゃあ、マナティで・・・
25:ノイズs(関西地方) []:2009/10/26(月) 16:05:50.22 ID:z5pQWwnA
こういう子ほど失った時の悲しみは大きいわな
涙がでたわ
26:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:05:54.78 ID:Gff02dwI
おい、誰がオコゼを見せろと頼んだ!!
39:ノイズh(関東) []:2009/10/26(月) 16:08:25.45 ID:UvhMsShv
非常に残念ながらグロ注意
43: モズク []:2009/10/26(月) 16:09:06.04 ID:dQy9tEwj
海に帰れ!
44:ノイズx(長屋) []:2009/10/26(月) 16:09:19.56 ID:4oJuVhkB
うおウゲー、美人だったら萌えた
でもどうやってセックスすんだ
53:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:10:25.50 ID:Gff02dwI
>>44
鮭のように放精するんだ!
91:ノイズw(静岡県) []:2009/10/26(月) 16:13:53.61 ID:SarLHABp
>>44
ウンコとかどっから出るんだろうな
45:ノイズc(dion軍) [sage]:2009/10/26(月) 16:09:33.64 ID:FdsDLY+y
今日もおまえらは外道だな
48:ノイズx(関東) []:2009/10/26(月) 16:09:37.81 ID:yYDCFnRo
ブサイクに人権は無いんだから一刻も早く死ぬべきだった
49:ノイズa(アラバマ州) []:2009/10/26(月) 16:09:38.82 ID:YQW9wn4S
どこがが人魚だよ
アメリカンドッグじゃねえか
50: モズク []:2009/10/26(月) 16:09:58.16 ID:tmfZ6ySI
>>1
くそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
54:ノイズe(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:10:36.80 ID:WbK1S6Gd
人魚病は内臓がちゃんと機能しないからな…
どうしても浮腫んでしまう
62:ノイズc(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:11:12.70 ID:VEmMA0xO
10万に一人ってけっこう高いな
87:ノイズc(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:13:39.16 ID:qFDpM/iH
>>62
こんなのが中国に13000人強いるというのか
79:ノイズf(東京都) []:2009/10/26(月) 16:12:51.30 ID:fhZ5BJha
マンコは!?マンコはついてるの!?
105:ノイズ2(富山県) []:2009/10/26(月) 16:16:02.27 ID:H7/sNYL/
なんちゅう病名をつけるんだ
111:ノイズn(滋賀県) [sage]:2009/10/26(月) 16:17:01.04 ID:+pIqWNEp
トドの画像はいいから少女の画像をちゃんと貼れよ
124:ノイズf(長屋) [sage]:2009/10/26(月) 16:18:52.11 ID:9ocOYUWu
動画見たらわりと感動したのは秘密
126:ノイズa(東京都) []:2009/10/26(月) 16:18:54.76 ID:S7CFICju
皮膚の裏表が逆になってる病気かと思ったけどそれは違うやつだったか
魚鱗なんたらだっけ
139:ノイズs(東京都) []:2009/10/26(月) 16:21:32.54 ID:0HB1J9mN
ピザって死んだとしか思えないのだが…
障害者って太ってんの多いけど親とか少しは見た目マシにしておこうとか思わないのだろうか
162:ノイズx(コネチカット州) [sage]:2009/10/26(月) 16:25:50.08 ID:c6+5bB+b
>>139
運動能力が著しく低い身体障害者が太るのは当たり前
163:ノイズ2(アラバマ州) []:2009/10/26(月) 16:26:06.58 ID:GoYhpzlq
これマンコどうなるのマンコ
192:ノイズf(京都府) []:2009/10/26(月) 16:35:03.54 ID:WvinwcTD
魚臭い匂いのする病気あるじゃん
アレの方が可哀相だろ。死なないから延々嫌われ続けるわけだし
221:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:42:21.88 ID:z+Dbws6U
>>192
漁師になればいい
196:ノイズc(大分県) [sage]:2009/10/26(月) 16:36:26.91 ID:AVazCYO2
人魚のマンコどうなってんのか教えろ
207:ノイズc(関西・北陸) [sage]:2009/10/26(月) 16:37:44.99 ID:+7Af+NkQ
これは辛かろうに
253:ノイズe(東京都) []:2009/10/26(月) 16:51:29.69 ID:2GTqNngw
死産扱いにしちゃえば良かったのに
273:ノイズw(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:58:25.09 ID:HEowxx5R
>>253
胎児の時点でわかってそうだけどね
ダウン症も父方の染色体調べれば分かることだし、本当に死産のありかたを考えるべきだな
こんなの産まれて得する事が何一つ無い、寿命が無限ならいいけど有限である以上こんなのに10年も費やすとか親として辛いだろうな
285:ノイズh(千葉県) []:2009/10/26(月) 17:03:42.47 ID:SGWSigaw
>>273
ブラックジャックでも生まれてきた子供を殺す話あったよな
まあ、アレはこのケースとは全く違うんだが・・・
256:ノイズh(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:51:54.72 ID:ce89qtP8
人魚とトドは違う
264:ノイズf(長屋) []:2009/10/26(月) 16:56:00.94 ID:xnUqwOzA
アニメとか漫画だと悲劇の少女は美女しかいないのにな
271:ノイズe(中国地方) [sage]:2009/10/26(月) 16:58:09.64 ID:u5dDACL2
>>264
現実は美女だという時点で悲劇じゃないからな
265:ノイズs(アラビア) []:2009/10/26(月) 16:56:03.07 ID:vyGaDLz5
ごめん、無理
266:ノイズc(大阪府) []:2009/10/26(月) 16:57:02.95 ID:7dtO+D6m
ジュゴンが人魚と呼ばれてた理由がわかりました
354:ノイズe(ネブラスカ州) []:2009/10/26(月) 17:51:04.79 ID:SPsAQ8/2
どこが人魚だよ
360:ノイズs(長野県) []:2009/10/26(月) 17:54:04.14 ID:9XRZUjwY
豚魚だろうが・・・
272:ノイズw(鹿児島県) []:2009/10/26(月) 16:58:20.04 ID:BAaa5pze
お前ら本当に屑だな
伊良部に似てる
11:ノイズh(大阪府) []:2009/10/26(月) 16:03:46.62 ID:CRp1yQfh
オットセイだろこれ
12:ノイズw(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:03:46.88 ID:erOn8VJL
__‐`'´''"'マ ____\ ー‐┐ |一
Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖
∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/
/ ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \
|__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,ノ´  ̄匚ノ
ノ´ ノ こ /_____, }j ハ、 ヽ ヽ,___/ / ー‐┐ ┼‐ヽヽ
ー‐┐ ニ|ニ. / ___ノ /\_,≧/ u 人. / ,ノ´ ノ こ
ノ´ ⊂冖 く {上rン´ ,厶../ / ヽヽ \ || ニ|ニ
ー‐┐ | /  ̄ ノ{こ, /,〃 !| \ ・・ ⊂冖
ノ´ l.__ノ \ ,.イ !l`T´ | / |:| / |
ー‐┐ ー‐;:‐ \ // l | |_| ∠.、 l.__ノ
ノ´ (_, / ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘ / ┼‐
ー‐┐ / / \ ̄\ー`トー-< / ノ こ
ノ´ \ \ \ ヽ \ ヽ  ̄ ̄|
| | 」z.___ > \. ヽ. ヽ l |/l /| ∧ /\
・・ /| (_, / ) lヽ ', l、 |/ | / V
┼‐ \ , イ、_,上ハ } 小 |/
ノ こ \ (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
┼‐ヽ / 厶乙iフ/
ノ ⊂ト く `¨¨¨´
\
13:ノイズf(長野県) [sage]:2009/10/26(月) 16:03:54.77 ID:3xhIR5G9
ジュゴン的な意味だな
14:ノイズf(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:12.02 ID:DNB/mHMc
ジュゴンの間違い
言い得て妙
17:ノイズw(長屋) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:35.06 ID:oA5rQFSP
スレンダーブロンドヘアの美女を想像したのに・・・
なんだこの豆ダルマは
18:ノイズo(アラバマ州) [sage]:2009/10/26(月) 16:04:41.74 ID:ysDOILCK
150回の手術かよ
医者はいい玩具が死んで残念だろうな
23:ノイズe(北海道) []:2009/10/26(月) 16:05:36.44 ID:hO+Q8O0E
>ジュゴン
お前らの鬼畜っぷりは相変わらずだな
34:ノイズc(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:07:24.54 ID:80KKONoq
>>23
じゃあ、マナティで・・・
25:ノイズs(関西地方) []:2009/10/26(月) 16:05:50.22 ID:z5pQWwnA
こういう子ほど失った時の悲しみは大きいわな
涙がでたわ
26:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:05:54.78 ID:Gff02dwI
おい、誰がオコゼを見せろと頼んだ!!
39:ノイズh(関東) []:2009/10/26(月) 16:08:25.45 ID:UvhMsShv
非常に残念ながらグロ注意
43: モズク []:2009/10/26(月) 16:09:06.04 ID:dQy9tEwj
海に帰れ!
44:ノイズx(長屋) []:2009/10/26(月) 16:09:19.56 ID:4oJuVhkB
うおウゲー、美人だったら萌えた
でもどうやってセックスすんだ
53:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:10:25.50 ID:Gff02dwI
>>44
鮭のように放精するんだ!
91:ノイズw(静岡県) []:2009/10/26(月) 16:13:53.61 ID:SarLHABp
>>44
ウンコとかどっから出るんだろうな
45:ノイズc(dion軍) [sage]:2009/10/26(月) 16:09:33.64 ID:FdsDLY+y
今日もおまえらは外道だな
48:ノイズx(関東) []:2009/10/26(月) 16:09:37.81 ID:yYDCFnRo
ブサイクに人権は無いんだから一刻も早く死ぬべきだった
49:ノイズa(アラバマ州) []:2009/10/26(月) 16:09:38.82 ID:YQW9wn4S
どこがが人魚だよ
アメリカンドッグじゃねえか
50: モズク []:2009/10/26(月) 16:09:58.16 ID:tmfZ6ySI
>>1
くそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
54:ノイズe(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:10:36.80 ID:WbK1S6Gd
人魚病は内臓がちゃんと機能しないからな…
どうしても浮腫んでしまう
62:ノイズc(コネチカット州) []:2009/10/26(月) 16:11:12.70 ID:VEmMA0xO
10万に一人ってけっこう高いな
87:ノイズc(東京都) [sage]:2009/10/26(月) 16:13:39.16 ID:qFDpM/iH
>>62
こんなのが中国に13000人強いるというのか
79:ノイズf(東京都) []:2009/10/26(月) 16:12:51.30 ID:fhZ5BJha
マンコは!?マンコはついてるの!?
105:ノイズ2(富山県) []:2009/10/26(月) 16:16:02.27 ID:H7/sNYL/
なんちゅう病名をつけるんだ
111:ノイズn(滋賀県) [sage]:2009/10/26(月) 16:17:01.04 ID:+pIqWNEp
トドの画像はいいから少女の画像をちゃんと貼れよ
124:ノイズf(長屋) [sage]:2009/10/26(月) 16:18:52.11 ID:9ocOYUWu
動画見たらわりと感動したのは秘密
126:ノイズa(東京都) []:2009/10/26(月) 16:18:54.76 ID:S7CFICju
皮膚の裏表が逆になってる病気かと思ったけどそれは違うやつだったか
魚鱗なんたらだっけ
139:ノイズs(東京都) []:2009/10/26(月) 16:21:32.54 ID:0HB1J9mN
ピザって死んだとしか思えないのだが…
障害者って太ってんの多いけど親とか少しは見た目マシにしておこうとか思わないのだろうか
162:ノイズx(コネチカット州) [sage]:2009/10/26(月) 16:25:50.08 ID:c6+5bB+b
>>139
運動能力が著しく低い身体障害者が太るのは当たり前
163:ノイズ2(アラバマ州) []:2009/10/26(月) 16:26:06.58 ID:GoYhpzlq
これマンコどうなるのマンコ
192:ノイズf(京都府) []:2009/10/26(月) 16:35:03.54 ID:WvinwcTD
魚臭い匂いのする病気あるじゃん
アレの方が可哀相だろ。死なないから延々嫌われ続けるわけだし
221:ノイズn(東京都) []:2009/10/26(月) 16:42:21.88 ID:z+Dbws6U
>>192
漁師になればいい
196:ノイズc(大分県) [sage]:2009/10/26(月) 16:36:26.91 ID:AVazCYO2
人魚のマンコどうなってんのか教えろ
207:ノイズc(関西・北陸) [sage]:2009/10/26(月) 16:37:44.99 ID:+7Af+NkQ
これは辛かろうに
253:ノイズe(東京都) []:2009/10/26(月) 16:51:29.69 ID:2GTqNngw
死産扱いにしちゃえば良かったのに
273:ノイズw(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:58:25.09 ID:HEowxx5R
>>253
胎児の時点でわかってそうだけどね
ダウン症も父方の染色体調べれば分かることだし、本当に死産のありかたを考えるべきだな
こんなの産まれて得する事が何一つ無い、寿命が無限ならいいけど有限である以上こんなのに10年も費やすとか親として辛いだろうな
285:ノイズh(千葉県) []:2009/10/26(月) 17:03:42.47 ID:SGWSigaw
>>273
ブラックジャックでも生まれてきた子供を殺す話あったよな
まあ、アレはこのケースとは全く違うんだが・・・
256:ノイズh(愛知県) []:2009/10/26(月) 16:51:54.72 ID:ce89qtP8
人魚とトドは違う
264:ノイズf(長屋) []:2009/10/26(月) 16:56:00.94 ID:xnUqwOzA
アニメとか漫画だと悲劇の少女は美女しかいないのにな
271:ノイズe(中国地方) [sage]:2009/10/26(月) 16:58:09.64 ID:u5dDACL2
>>264
現実は美女だという時点で悲劇じゃないからな
265:ノイズs(アラビア) []:2009/10/26(月) 16:56:03.07 ID:vyGaDLz5
ごめん、無理
266:ノイズc(大阪府) []:2009/10/26(月) 16:57:02.95 ID:7dtO+D6m
ジュゴンが人魚と呼ばれてた理由がわかりました
354:ノイズe(ネブラスカ州) []:2009/10/26(月) 17:51:04.79 ID:SPsAQ8/2
どこが人魚だよ
360:ノイズs(長野県) []:2009/10/26(月) 17:54:04.14 ID:9XRZUjwY
豚魚だろうが・・・
272:ノイズw(鹿児島県) []:2009/10/26(月) 16:58:20.04 ID:BAaa5pze
お前ら本当に屑だな
tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1256540471/





