1:ノイズn(関西地方) [sage]:2009/09/29(火) 18:24:45.60 ID:fN/1fyfh?PLT(12000) ポイント特典
サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売l_10568-1

「ペプシあずき」季節限定発売

― 上品でまろやかな甘さの「あずき」風味の、新しいペプシが登場 ―

サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシあずき」を10月20日(火)から全国で季節限定発売します。

PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、
年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売した、
きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。


今回は、古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした「ペプシあずき」を発売し、
新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシあずき」は、上品でまろやかな甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長の
「あずき」風味のコーラ飲料です。液色には、「あずき」をイメージさせる、えんじ色を採用しました。
パッケージは、着物の地模様のようなデザインを背景に、金色の商品ロゴを縦書きで配すことで、
雅な和の世界を表現しました。


http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=232334&lindID=4

4:ノイズa(茨城県) []:2009/09/29(火) 18:25:33.44 ID:MzEOuQQs
これは飲んでみたい

6:ノイズf(鹿児島県) []:2009/09/29(火) 18:25:46.93 ID:TgD5f2L9
守りにはいってるな

8:ノイズ2(神奈川県) []:2009/09/29(火) 18:25:52.26 ID:b8xjYIsf?2BP(675)
これならウンコの色も大して変わらないな

13:ノイズ2(東京都) []:2009/09/29(火) 18:26:27.46 ID:jhVRsMZp
そういやシソ飲んでねーな
一口で捨てるだろうけど


148:ノイズc(catv?) [sage]:2009/09/29(火) 18:42:46.08 ID:SJIq8++2
>>13
シソ美味いよ

なんかいらっどするけど


164:ノイズs(中国・四国) []:2009/09/29(火) 18:44:37.93 ID:my8fZuNe
>>148
弟はシソ1本飲んで寝込んでた


493:ノイズs(コネチカット州) [sage]:2009/09/29(火) 20:02:58.05 ID:wwudwaHP
>>13
コーラにしそエキス入れれば同じだよ
味は普通に美味しい

他に醤油コーラ、コーンポタージュコーラ、そーめんコーラ、コーラ丼がオススメ
試してみれ


14:ノイズo(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:26:34.27 ID:xKAVJH24
うまそう

15:ノイズf(東京都) []:2009/09/29(火) 18:26:47.92 ID:4RlZIG/1
迷走してるな

17: モズク [sage]:2009/09/29(火) 18:26:55.70 ID:q8U5y9dX
ペプシはゲテモノ出すのほんと好きだなあ

20:ノイズo(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 18:27:06.65 ID:3ewVWP2H
結構すごいフレーバー使うけどそこそこ飲めるのがスゴい。

21:ノイズh(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:27:07.15 ID:/98AIYTZ

お前らめちゃくちゃ言ってるけど、ペプシだって高学歴大卒社員たちが
研究して、吟味して、その上でgoサイン出してるんだよ

かなりの勝算があると見た
俺はケース予約するよ
お前らはどうする?
そうやってぐずって見てるだけか?
ハハッ

23:ノイズw(愛知県) []:2009/09/29(火) 18:27:17.59 ID:kiQdYJ8G
何か拍子抜けだな

24:ノイズh(三重県) [sage]:2009/09/29(火) 18:27:40.44 ID:Q+EAPdge
迷走しすぎだろ
最近のシソとかも誰が得するんだよ

25:ノイズn(西日本) [sage]:2009/09/29(火) 18:27:44.48 ID:EhPI/d43
キュウリ味のペプシは旨かったぜ
周りには不評だったけどな!

26:ノイズe(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 18:27:51.52 ID:BX1Jy2RK
ペプシさん、もう勘弁してくださいorz

27:ノイズf(長屋) []:2009/09/29(火) 18:27:57.09 ID:gODBIhE5
どうせなら炭酸入りお汁粉にすればいいのに

28:ノイズ2(宮城県) []:2009/09/29(火) 18:27:59.68 ID:JVtsSaZd?2BP(100)
そろそろペプシ米とぎ汁でそう

29:ノイズx(関東・甲信越) [sage]:2009/09/29(火) 18:28:00.97 ID:FbkQffmV
名前だけで吐きそう

32:ノイズx(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 18:28:15.38 ID:2HK7ew3X
釣りじゃないのか!?
この間のわかめ味と同じく釣りだと思ったわ
あずきか…

33:ノイズ2(埼玉県) []:2009/09/29(火) 18:28:16.31 ID:MimUVAM3
>2007年に発売した、きゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、
>2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。



待て待て

35:ノイズh(神奈川県) [sage]:2009/09/29(火) 18:28:35.69 ID:hfBf98vy
ペプシうんこマダー?

36:ノイズf(関東) []:2009/09/29(火) 18:28:38.04 ID:yniiBhLV
というかペプシってサントリーだったんだ

38: モズク []:2009/09/29(火) 18:28:44.58 ID:y3vrA5Go
しそペプシは意外に旨かった

39:ノイズe(東京都) []:2009/09/29(火) 18:28:50.22 ID:4LiCX+pm
しばらくすればまちおかで1本68円になる

58:ノイズh(三重県) [sage]:2009/09/29(火) 18:30:56.26 ID:Q+EAPdge
>>39
売れない限定味って、大抵安売りになるよね
近所のところもバニラコーラの時に1本48円になってた
俺は嫌いじゃなかったから、大量に買ったんだけどさ


42:ノイズf(神奈川県) [sage]:2009/09/29(火) 18:29:10.71 ID:L+oBWf9i
ペプシは「飲んでみたい!」と思わせる味チョイスがすばらしい。

45:ノイズx(福島県) []:2009/09/29(火) 18:29:30.04 ID:hHgctcds
しそ美味かった
これも買う

46:ノイズ2(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:29:38.01 ID:DOlBp7rj
野菜っぽいもので頼む

47:ノイズc(埼玉県) []:2009/09/29(火) 18:29:45.04 ID:nhlMAeu1
ペプシブランドである意味はどこに

50:ノイズs(大阪府) []:2009/09/29(火) 18:29:57.22 ID:nix4TJiF
考えたら吐きそうになった

51:ノイズe(コネチカット州) [sage]:2009/09/29(火) 18:30:22.24 ID:0yoqFuZ9
来年はペプシおいなりさんかな

52:ノイズc(長屋) [sage]:2009/09/29(火) 18:30:29.55 ID:Cili6wuF
そろそろ1本あたりのカロリー表示にしてくれないかのう

53:ノイズw(catv?) []:2009/09/29(火) 18:30:39.28 ID:Wx1+J2Ok
しそは普通にうまかったんだけど・・

54:ノイズs(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:30:40.73 ID:JVSxwZww
キューカンバーだけは許した

55:ノイズc(関東・甲信越) [sage]:2009/09/29(火) 18:30:44.44 ID:4dPNacZm
しそとあずきを一緒に飲んだらおはぎ?

715:ノイズa(アラバマ州) []:2009/09/29(火) 23:26:14.65 ID:yqXB2Crl
>>55

おはぎにあずきは入っていないのだが。
さくらもちかな?と思ったが、あれもシソではない。
馬鹿か。


720:ノイズa(茨城県) [sage]:2009/09/29(火) 23:30:30.35 ID:zJERsb1h
>>715
まじかよ
あんこは小豆で作ると思ってた


59:ノイズh(アラバマ州) []:2009/09/29(火) 18:31:04.80 ID:vz4fypeQ
青いのや黄色いのはよかったけど
キュウリやしそはいただけなかった

60:ノイズn(埼玉県) [sage]:2009/09/29(火) 18:31:11.47 ID:p29rr0ys
'07 ペプスキュウリ
'08 ペプシホワイト(ハッカ味)
'09 ペプシしそ
'09 ペプシあずき


なめとんのかペプシ


88:ノイズh(三重県) [sage]:2009/09/29(火) 18:34:19.04 ID:Q+EAPdge
>>60
ホワイトってハッカだったのか
ホワイトソーダみたいなの想像してたら全然違って、
500mlなのに1本飲むのが辛かったわ


63:ノイズo(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:31:34.76 ID:xKAVJH24
赤紫蘇はいけると思うんだ、居酒屋でサワーもあるし

65:ノイズf(埼玉県) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:03.93 ID:x43YVlR0
チャレンジングだな

66:ノイズn(埼玉県) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:09.40 ID:p29rr0ys
コーラの0はコカコーラゼロよりNEXのほうがはるかにうまい

67:ノイズ2(茨城県) []:2009/09/29(火) 18:32:11.71 ID:VNiTco7L
つぶつぶ小豆入り?

68:ノイズo(茨城県) []:2009/09/29(火) 18:32:20.48 ID:HEAtbPQK
近所のスーパーで未だにしそ1本30円で売ってる

70:ノイズ2(長屋) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:23.32 ID:OMvwbDPr
ペプシ ドクターペッパー味

71:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:29.29 ID:6CH6ZiBm
「冬の新商品にペプシみそって言うのが企画に上がってますよ」

と、笑顔で話してくれた工場見学のお姉ちゃん

冗談と思うが、冗談ですよね?って聞いても笑顔なだけだった

でもまぁサントリーなら…ありえるか…

72:ノイズf(関東・甲信越) []:2009/09/29(火) 18:32:33.91 ID:b8xJNiHX
しそは糞不味かった
これも不味いんだろもう騙されないから

76:ノイズx(新潟県) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:38.77 ID:C+0kdxOo?PLT(17380)
ペプシ大根
ペプシわさび
ペプシからし
ペプシみょうが
ペプシあさつき

77:ノイズn(不明なsoftbank) [sage]:2009/09/29(火) 18:32:43.45ID:uD6hjPgi
しそはうまかった

78:ノイズa(愛知県) []:2009/09/29(火) 18:32:45.96 ID:TwnRyBcn?2BP(502)
限定発売なら何を出してもいいのか

79:ノイズo(大分県) []:2009/09/29(火) 18:32:53.43 ID:Qt/h8sKo
しそは結構きつかった

80:ノイズn(埼玉県) [sage]:2009/09/29(火) 18:33:19.29 ID:p29rr0ys
ペプシホワイトを飲んで、この手のものは2度と買うまいと誓った。

喉が渇いても二口目を飲む気にはならなかった

82: モズク [sage]:2009/09/29(火) 18:33:26.65 ID:+KqoxrCe
ペプシはどこに向かおうとしているのか
もうバーベキュー味とか出しちまえよ


94:ノイズe(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 18:35:41.71 ID:E32kggSj
>>82
いや、まずは「のりしお」だろ。


83:ノイズe(三重県) []:2009/09/29(火) 18:33:27.18 ID:ti/MQ7d/
サントリー狙いすぎその内見放されるぞ

85:ノイズh(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:33:48.33 ID:cMqrGemB
今日シソ飲んだが
これは、さすがにどうなのか・・・

86:ノイズa(広島県) [sage]:2009/09/29(火) 18:33:51.03 ID:uXxE6W9P
ペプシとサントリーの関係がよくわからない

90:ノイズa(東京都) []:2009/09/29(火) 18:34:43.12 ID:aQv+Zg/u
受け狙って毒物飲料出すのはもういいよ。
たまに本当に旨いの出してくれよ。


96:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:35:51.07 ID:6CH6ZiBm
>>90

サントリー「旨いのが飲みたかったら、他のメーカーのを買えば良いんじゃないんですかぁ?」

って、言いそうだなあ。


92:ノイズ2(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:35:10.64 ID:DOlBp7rj
開発の現場にはボツネタの飲み物が大量にあるってことか・・・

93:ノイズa(三重県) []:2009/09/29(火) 18:35:26.44 ID:YTv9TVHe
しそは、初めはよかったがだんだん飲むのが苦痛になっていった
大手メーカーのネタ商品だとおもって高をくくっていたのに

97:ノイズc(富山県) []:2009/09/29(火) 18:36:04.03 ID://JYphF/
ヨーグルトとブルーハワイはうまかった

99:ノイズe(三重県) [sage]:2009/09/29(火) 18:36:34.83 ID:SpzYKbe6
なにぃ!!!!
こんどはあずきかよw
紫蘇は消防の頃女の子が持ってた臭い玉の臭いがしてきつかったけど今度は大丈夫なんだろな?あ?

103:ノイズs(京都府) []:2009/09/29(火) 18:37:02.90 ID:+mNs3Gv3
来年の夏はペプシすいかだな

104:ノイズe(dion軍) []:2009/09/29(火) 18:37:03.92 ID:ZLmhSvL7
次は黄金の聖水味で頼む

105:ノイズh(千葉県) []:2009/09/29(火) 18:37:11.92 ID:WpPT/ZDT
シソ飲んだけど期待してたほどまずくなかったし
期待してたほど普通でもなかった

107:ノイズs(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 18:37:22.77 ID:timJCcNm
それよりきゅうりまただしてくれよ
あんな美味いのなぜやめるんだ

117:ノイズh(愛知県) []:2009/09/29(火) 18:39:14.57 ID:SK2EeQb1
どんだけ糖分やばいんだよ?

118:ノイズa(福岡県) []:2009/09/29(火) 18:39:21.11 ID:5WPZEn7d
そういうのはハタ鉱泉だけでいい
photo_tako_01photo_kimuchi_01photo_mizunasu_01photo_tamanegi

756:ノイズw(アラバマ州) []:2009/09/30(水) 01:02:21.36 ID:lqmTh0ba
>>118
これ思い出した

hatakosen2hatakosen1

766: モズク [sage]:2009/09/30(水) 01:41:21.35 ID:wWLVvhLS
>>756
何これ怖い


122:ノイズh(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:39:38.65 ID:1ldSMmKe
話題にするのが狙いって言うのは分かるけどさぁ
サントリーは客から金貰ってるって自覚あんの?流石にふざけすぎじゃねーのか

132:ノイズh(静岡県) []:2009/09/29(火) 18:41:35.06 ID:Ju/ujUnb
もちいれてペプシおしるこ味にしようぜ

135:ノイズe(東京都) []:2009/09/29(火) 18:41:53.93 ID:3MMxX7iZ
無難にフルーツ行かないでこういう発想は凄いわ

137:ノイズn(北海道) []:2009/09/29(火) 18:41:59.95 ID:4Up6/0/x
しそは不味かった、しそ割りみたいにすれば飲めるかと思って
焼酎で割ったらさらに不味くなった

140:ノイズh(岡山県) []:2009/09/29(火) 18:42:06.59 ID:CBgtO2rs
食い物で遊ぶな

141:ノイズ2(岡山県) []:2009/09/29(火) 18:42:10.41 ID:YlxMpSqb
       ,.
.._      /
  \ __,!
    〕-`ー;、 <ペプシが呼んでいる…
  」`;{ヾ ̄.} l'_
  _/~| \l }=、
   <ヽ/ `i/  \._
    _) `"


287:ノイズw(catv?) [sage]:2009/09/29(火) 19:01:02.29 ID:L5d/B7jk
>>141
やめろ
絶対にだ


142: モズク []:2009/09/29(火) 18:42:15.88 ID:z5oDXop9
コンビに行く度にシソ探したけど一度もお目にかかれなかった

161:ノイズw(catv?) []:2009/09/29(火) 18:44:33.06 ID:A5Bf8XaX

>>142
お前の周りのコンビニは良心的な店ばかりだ


150:ノイズn(埼玉県) [sage]:2009/09/29(火) 18:43:19.70 ID:p29rr0ys
こういうのって、株主総会で怒られないの?

158:ノイズc(東京都) []:2009/09/29(火) 18:43:50.07 ID:84Nqmema
ペプシしそ、俺んちの近くのギガマートで絶賛ワゴンセール中だぜ

171: モズク [sage]:2009/09/29(火) 18:45:35.04 ID:RWEX0ehn
家の中にコカコーラチェリーがあるんだけど恐ろしくて飲めない
ちなみにまだ賞味期限切れてない

172:ノイズx(関東) [sage]:2009/09/29(火) 18:45:47.19 ID:JXiGPkMu
でもさ見方変えると、サントリーの研究所に入れるくらいの鼻と舌持った奴等がOK出した製品なわけで

175:ノイズe(九州) []:2009/09/29(火) 18:45:49.72 ID:YDCudEE2
商品開発の人達は変化球投げないと死んじゃうの?とりあえず買ってみるけどさぁ

176:ノイズh(福岡県) []:2009/09/29(火) 18:45:51.82 ID:xwd+TufJ
そのうち
おちんぽみるく味とか出ちゃうんだろうな

181:ノイズw(三重県) []:2009/09/29(火) 18:46:42.44 ID:QQQg2a8v
何故カロリーメイトはあずき味を出さないのか!
先をこされたじゃないかアホの大塚

184:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:47:06.38 ID:6CH6ZiBm
因みに新商品を先行で飲みたい時は、ジュース作っている工場に発売日一ヶ月前くらいに見学に行くとかなりの確立で飲めるんだぜ

191:ノイズh(長崎県) [sage]:2009/09/29(火) 18:47:40.20 ID:bCdwBl5g
> 新たなコーラユーザーを獲得していきます。
ないない

195: モズク []:2009/09/29(火) 18:47:56.90 ID:cvdJq3ji
シソペプシは意外清涼感があって良かった
2度と買わないが

197:ノイズh(東京都) [sage]:2009/09/29(火) 18:48:02.79 ID:1ldSMmKe
大体エコエコ言ってるのにこんな食い物で遊んでるんだもんな
おちょくりすぎだろ

198:ノイズw(東海) []:2009/09/29(火) 18:48:08.96 ID:uYtPPizL
最近あるGokuriのレモンはめちゃくちゃ美味しいのに

200:ノイズo(新潟県) []:2009/09/29(火) 18:48:41.07 ID:cma/XVTq
じゃあお前らが飲んでみたいペプシの新しいフレーバーは何がいいんだよ?

204:ノイズh(長屋) [sage]:2009/09/29(火) 18:48:57.82 ID:zVriF82C
>>200
納豆かな


207:ノイズh(茨城県) []:2009/09/29(火) 18:49:43.00 ID:ivmk0UhC
>>200
コカ・コーラ味


218:ノイズh(北海道) []:2009/09/29(火) 18:50:55.61 ID:u19mLEWm
>>200
チョコレートかな


236:ノイズo(大阪府) []:2009/09/29(火) 18:53:37.51 ID:qiYTV8pG
>>200
ペプシ梅


242:ノイズh(岡山県) []:2009/09/29(火) 18:54:37.25 ID:CBgtO2rs
>>236
普通にうまそうだからボツ


241: モズク [sage]:2009/09/29(火) 18:54:27.70 ID:RWEX0ehn
>>200
大根


245:ノイズa(長屋) [sage]:2009/09/29(火) 18:54:42.03 ID:smtkTXN+
>>200
ペプシカエル


249: モズク []:2009/09/29(火) 18:55:10.18 ID:LBFUOkYw
>>200
ペプシメープル


256:ノイズx(長屋) []:2009/09/29(火) 18:55:49.13 ID:3L63MjRf
>>200
ペプシ・メントス


317:ノイズe(アラバマ州) [sage]:2009/09/29(火) 19:05:20.43 ID:LYVKh/mK
>>200
ペプシびわとかでそうだな


568:ノイズa(兵庫県) []:2009/09/29(火) 20:31:33.27 ID:3S7iZTb/
>>200
歯磨き粉味


570:ノイズe(東京都) []:2009/09/29(火) 20:32:41.47 ID:wjQ8GLJb
>>200
トイレの芳香剤味


618:ノイズc(兵庫県) [sage]:2009/09/29(火) 21:27:14.38 ID:sBilx9AR
>>200
お吸い物味
永谷園とコラボで


205:ノイズe(福岡県) []:2009/09/29(火) 18:49:22.34 ID:1AQi31qZ
サントリーはごめんねを再販してくれ

208:ノイズ2(愛媛県) []:2009/09/29(火) 18:49:51.97 ID:gYYi+YYV
これは買ってしまうな

212:ノイズe(九州) []:2009/09/29(火) 18:50:14.30 ID:YDCudEE2
醤油味とかハバネロ味とか出せ

217:ノイズ2(神奈川県) [sage]:2009/09/29(火) 18:50:51.37 ID:CBPwZ0Fe
こういう一回だけ面白半分で買わせる商売やめようぜ

220:ノイズh(関西地方) [sage]:2009/09/29(火) 18:51:10.47 ID:zKlwdd36
キュウリはどうかと思ったけど、シソは結構好きだった

239:ノイズc(北海道) [sage]:2009/09/29(火) 18:54:04.86 ID:fJ2YE9FK
>>220
きゅうりは一番美味しかった


250:ノイズe(福岡県) []:2009/09/29(火) 18:55:14.21 ID:1AQi31qZ
>>239
俺が唯一全部飲めなかった飲料が旨いだと…


235:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:53:30.28 ID:6CH6ZiBm
流石にペプシとんこつのアイディアは却下されたらしい

が、ペプシみたらしは結構良いラインまで言ったって話を聞いたよ

こう言う事を見学の客にぺらぺら話す社員のお姉さんはどうかと思うが


288:ノイズ2(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 19:01:09.96 ID:hEtwl3Ff
>>235
工場って見学出来んの?
具体的にどこの工場さ


316:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 19:05:08.36 ID:6CH6ZiBm
>>288

サイト見に行けばわかるが、サントリーはビール・ジュース・ウィスキー・ワインの工場見学が出来る

無料で試飲も出来るし、金は必要だけどかなり珍しいウィスキーとかワインも飲める場所もある

俺が行ったのは熊本の工場。ハイブリッド工場でビールとジュースを作ってる唯一の工場

工場見学をする事前提とした作りになってるので、物凄く快適に見学が出来て物凄く快適にビールがタダで飲めた


247:ノイズc(大阪府) []:2009/09/29(火) 18:54:50.30 ID:qfzTFeHK
またブログでレビューする仕事が始まるお…

251:ノイズa(dion軍) [sage]:2009/09/29(火) 18:55:17.22 ID:j/y8lrEs
ファンタ頑張れよ

260:ノイズc(福岡県) [sage]:2009/09/29(火) 18:56:24.99 ID:6CH6ZiBm
>>251

ファンタは第二次世界大戦の産物だから、あんまり頑張ると駄目らしいぜ


264:ノイズe(大阪府) [sage]:2009/09/29(火) 18:57:20.27 ID:X4qcbDUJ
でもあずきは普通に飲めそうな気がするな
もうちょっと攻めてもいいと思う

271:ノイズe(関西地方) [sage]:2009/09/29(火) 18:58:47.24 ID:1ahxZj8w
ファンタは最近もうガムシロップ飲んでるような露骨な味になってきたな

323:ノイズw(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 19:06:21.56 ID:T6N3COuE
無難にフルーツで来ない所を見ると新しい領域を開拓してる感じがしてとても共感できる。
ペプシミョウガを希望します。ペプシ生姜も良いかも。


331:ノイズa(北海道) []:2009/09/29(火) 19:07:11.03 ID:LyZw6PlJ
>>323
ジンジャーエールでいいだろ


360:ノイズ2(秋田県) []:2009/09/29(火) 19:13:48.35 ID:cE8TRC+v
tongarac
これマズかった・・・・・・

399:ノイズf(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 19:24:44.46 ID:shTCsdr3
ドクターペッパーととんがらCとメロンキッスをもっとメジャーにして下さい


基本ド田舎でしか見ねえwww

453:ノイズx(東京都) []:2009/09/29(火) 19:44:03.48 ID:cUoZx7tn
なんだかんだで、今まで『不味い!!』ってのは一つもないんだよな。
『美味くはないな…』とか、『別になんてことない』ってのはあったが。

454:ノイズf(千葉県) []:2009/09/29(火) 19:44:04.69 ID:Gp+/3srt
この発想は正直皆無だった

すばらしい・・・キュウリのときといい、ペプシはとんでもない化け物を飼ってるんじゃないだろうか

458:ノイズn(西日本) [sage]:2009/09/29(火) 19:45:03.71 ID:EhPI/d43
チャレンジ精神が旺盛なのは評価するよ

459:ノイズ2(東京都) []:2009/09/29(火) 19:45:51.22 ID:XLT6aJ0N
血迷ったか!?

465:ノイズw(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 19:50:44.57 ID:zhbpx2s1
ペプシ調子に乗りすぎだろ
この商法で行けるとこまで行くつもりか

471:ノイズh(神奈川県) [sage]:2009/09/29(火) 19:53:25.23 ID:V0pkN673
ペプシがどうとかじゃなくてサントリーの社風だわな。

重役<やってみなはれ
消費者<ほらみたことか

478:ノイズ2(コネチカット州) [sage]:2009/09/29(火) 19:56:00.15 ID:d7Hutnhj
こういう変な味枠は一年に一つだと思ってたのに

486:ノイズx(ネブラスカ州) []:2009/09/29(火) 19:59:00.07 ID:/OFZYIsu
人柱に名乗りをあげる猛者はいずこじゃ!?

556:ノイズx(アラバマ州) [sage]:2009/09/29(火) 20:27:12.58 ID:70bjhdhr
>>486
人柱て・・・これくらい買えよ。例えまずくとも思い出に残る


500:ノイズc(catv?) []:2009/09/29(火) 20:05:22.07 ID:3bLYmDYu
冬にホットペプシ出せよ

504:ノイズx(dion軍) [sage]:2009/09/29(火) 20:06:39.54 ID:SJN4AbEm
>>500
お前のせいでペプシおでんが発売決定したらどうする


528: モズク []:2009/09/29(火) 20:17:40.93 ID:Qxn8Sa3O
>>500
コーラに輪切りのレモンを入れて沸かすと美味いとかテレビでやってた


531:ノイズs(アラバマ州) [sage]:2009/09/29(火) 20:18:38.71 ID:sv06djcd
>>528
普通に喫茶店のメニューにあるよ・・・


506:ノイズh(関西) [sage]:2009/09/29(火) 20:07:05.14 ID:rkcUwj1N
以外にペプシ茶が無いな

507: モズク []:2009/09/29(火) 20:08:44.85 ID:6vM3a/ve
>>506
カテキン入りのコーラがあるからな


518:ノイズh(福井県) []:2009/09/29(火) 20:14:09.72 ID:3KAgZtwZ
カルピスシリーズは超えられまい。

525:ノイズw(コネチカット州) []:2009/09/29(火) 20:16:52.65 ID:ndVjY3zO
ペプシマヨネーズ最強じゃね?

533:ノイズs(アラバマ州) [sage]:2009/09/29(火) 20:21:06.25 ID:sv06djcd
赤色1号 だっけ?
アカムシ っていう虫をすりつぶして作る天然着色料。
天然だぜ。

540:[―{}@{}@{}-] ノイズe(アラビア) []:2009/09/29(火) 20:22:47.88ID:baEGV0Hv
むしろサントリーがペプシ出してたってのを生まれて初めて知った

542:ノイズx(東京都) []:2009/09/29(火) 20:24:03.61 ID:cUoZx7tn
>>540
販売を引き受けてるだけ。


546:ノイズ2(京都府) []:2009/09/29(火) 20:25:18.42 ID:F4RXLYmy
>>542
適当なことを言うなよ。開発も日本で行ってる。
ペプシツイストやペプシネックスの開発も日本主導で日本先行発売。


552:ノイズx(東京都) []:2009/09/29(火) 20:26:28.21 ID:cUoZx7tn
>>546
適当なこと言ってみた。


559:ノイズe(長屋) [sage]:2009/09/29(火) 20:28:21.03 ID:AcYxlVMA
もう合わないのやネタになりそうなのを
手当たり次第にペプシにしている感じだな。

572:ノイズn(島根県) []:2009/09/29(火) 20:34:08.23 ID:JrwtbvjD
次こそアボカド味にチャレンジしてほしい

591:ノイズh(神奈川県) []:2009/09/29(火) 20:50:25.07 ID:mION6Zw6
どんどんコーラからかけ離れていくけど
次はサンマとかアジとか魚介類方向かな

592:ノイズh(神奈川県) [sage]:2009/09/29(火) 20:50:30.03 ID:lOvoyH6S
マジでそのうちラーメン見たくしょうゆ、みそ、しおとか出しそうでこわい

593:ノイズc(茨城県) [sage]:2009/09/29(火) 20:50:30.54 ID:9ua3Q7Dg
しそは単体ならまあなんとかなるレベルではあるけど、
他の食べ物をツマミにして飲むと何食べてても紫蘇の香りが口一杯に広がってツマミもくそもなかった
きゅうりはまだよかった

678:ノイズf(東京都) []:2009/09/29(火) 22:46:45.17 ID:7F1RVGng
また激マズペプシのコレクションラインナップが追加されるのか、楽しみだぜ。
up38423up38425up38426up38427

682:ノイズw(静岡県) []:2009/09/29(火) 22:49:57.62 ID:kNQCCUW7
>>678
残りはピンクか


686:ノイズx(東京都) []:2009/09/29(火) 22:52:33.91 ID:4mgbTtUL
>>678
なんかカッコイイ


691:ノイズh(九州) [sage]:2009/09/29(火) 22:56:55.33 ID:YQGMx+8o
>>678
フォーメーションにワロタ


695:ノイズf(アラバマ州) []:2009/09/29(火) 23:01:47.70 ID:QGBkZB4G
>>678
こう見ると、来年は黄色かピンク系になるんじゃないかと思うな


740:ノイズe(東京都) []:2009/09/30(水) 00:09:36.81 ID:ix+M9LkD
もはやペプシってなんかの実験飲料になってないか?

757:ノイズn(埼玉県) []:2009/09/30(水) 01:04:13.80 ID:vGsmsNoY
そろそろディスカウントストアでペプしそ箱買いしてくるか。

767:ノイズh(東京都) [sage]:2009/09/30(水) 02:06:47.94 ID:5q/yCaUP
ペプシ迷走シリーズ

771:ノイズh(愛知県) [sage]:2009/09/30(水) 04:42:38.47 ID:RstfLSLv
またお前らみたいな好奇心あふれる奴が買うからサントリーが調子に乗ってるぞ

773:ノイズf(宮城県) [sage]:2009/09/30(水) 04:49:44.22 ID:LP3hZanM
ペプシポカポカのお日様を浴びた4歳の女児の髪の毛味

777:ノイズo(関東地方) [sage]:2009/09/30(水) 05:56:09.03 ID:UE12FUL1
百均で待つ