1:ノイズe(埼玉県) []:2009/09/21(月) 17:09:00.81 ID:0kSDeRst?PLT(12000) ポイント特典
実は“スピーカー”!ガチャピンのぬいぐるみストラップ発売
2009年9月18日 東京ウォーカー
思わず3つ揃えたくなってしまう「スピぐるみ」。ストラップは取り外しが可能
ドラえもん、ガチャピン、エルモの“手のひらサイズ”のぬいぐるみが、ストラップタイプのスピーカーに!9/18(金)にラナから発売される「スピぐるみ」(1680円)だ。MP3プレーヤーなどに接続すると、ぬいぐるみから音楽が流れるというキュートなグッズ。
この「スピぐるみ」は本体から伸びているコードをiPodなどMP3プレーヤーや、パソコン、CDプレーヤーに接続すると、ぬいぐるみのお腹の辺りから音楽が流れてくる“スピーカー+ぬいぐるみ”というアイテム。ドラえもん約75mm、ガチャピン約70mm、エルモ約90mmというミニサイズで、付属のストラップでケータイにつけたり、ボールチェーンでカバンにつけたりして持ち運べるのだ。しかも電池もいらないという優れモノ。
自分の部屋でまったりと、外で彼と一緒に…など使い方はさまざま。1680円と手ごろな値段はプチギフトとしてもオススメだ。ちなみにガチャピンがつけているヘッドホンは、ムックの顔になっているので注目を。
「スピぐるみ」は、今後も人気キャラクターで続々登場予定。学校で友達から注目を集めそうなこのアイテム、1つ手に入れてみては。【東京ウォーカー】
http://news.walkerplus.com/2009/0918/4/
4:ノイズh(兵庫県) [sage]:2009/09/21(月) 17:09:51.20 ID:GWfPj77/
それはエルモですぞ
6:ノイズf(徳島県) [sage]:2009/09/21(月) 17:09:58.75 ID:hlHW8SXo
エルモじゃねーか
8:ノイズs(アラバマ州) []:2009/09/21(月) 17:10:52.73 ID:CxnX8ei6
,,,,,┯,,,,,
彡 ミ
彡 ヽ_ ミ パシャッ!
(>)(<)。 ミ ____ , -、
(__人__) ゚ ミ / \ ノ
彡` ⌒´ ミ / ─ ─ \)
彡. ミ / 。⌒ ⌒ o \
彡 ミ | (__人__) |
,,,彡 ミ \ ` ⌒´ /
彡 ミ/ ` ー─ ' \

<おつかれさまでーす!
,,,,,┯,,,,,
彡 ミ
彡 `ー、 ミ あー、くっせぇー…
(●)(● ) ミ あ、おつかれっしたー/⌒\
(__人__) ミ ( / ̄ ̄ ̄\
彡`⌒´ ミ ) ) (/ ─ ─\ ジャーマネ、このタオル
彡 ミ / ( ●) (●) \ あとで捨てといてくれお
彡 ミ ( ( | (__人__) |
プシュー彡 /::: ::: ::: :: :: \  ̄ / フキ
. ,-‐-、/::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ フキ
ノ .「トィ__::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / / ̄γ )
( ̄ ̄ヽ-( )::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / \├─/ヽ ((
彡(  ̄ヽ ) | \::: ::: ::: :: | 、 \/ /) ヽ
彡 ( ̄ヽ ) | \ /

10:ノイズc(神奈川県) [sage]:2009/09/21(月) 17:11:01.65 ID:ePwg9pcy
また緑野郎の策略ですぞ
14:ノイズ2(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:11:40.34 ID:SPeZ0tF3
酷すぎワロタw
ミドリ中々やるじゃねーか
15:ノイズ2(長屋) [sage]:2009/09/21(月) 17:11:54.27 ID:XVKEI7ca
ガチャピンと赤モップ、どうして差がついたのか?
慢心、環境の違い
17:ノイズo(長屋) []:2009/09/21(月) 17:12:44.40 ID:zzDIShTE
エルモワロタw
19:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:13:37.38 ID:RmhyF8xx
テラセサミストリートw
21:ノイズn(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:14:33.72 ID:hUpVU4q7
仕打ち酷すぎ笑った
26: モズク []:2009/09/21(月) 17:15:50.82 ID:gA/SFjxs
おいムック!セサミストリートじゃねーかw
27: モズク []:2009/09/21(月) 17:16:05.81 ID:xYH4e7X8
エルモおまんこだぁぁ~いすきぃぃぃ!
32:ノイズf(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:18:02.13 ID:sx7wuRDd
>>27
ちょっとエルモ好きな妹にモノマネしてくる
28:ノイズf(埼玉県) []:2009/09/21(月) 17:16:43.85 ID:AZwAZPwo?2BP(2009)
おれ生粋の人間だけど赤のほうが売れそうですぞ
30:ノイズh(東京都) []:2009/09/21(月) 17:17:29.48 ID:AAT6OYl+
間違いないこれはネトガチャの陰謀ですぞ
31:ノイズo(大阪府) [sage]:2009/09/21(月) 17:17:40.69 ID:3eTDWIfL
ムックスレは自称ムックのレスが増えすぎる
バランス考えろ
61:ノイズx(三重県) []:2009/09/21(月) 17:32:22.73 ID:Ywaa9u1E
>>31
バランス厨に見せかけた緑厨うざいですぞ
33:ノイズh(アラバマ州) [sage]:2009/09/21(月) 17:18:43.53 ID:9egD0pDk
ガチャピンは絶対性格悪いですぞ
37:ノイズf(ネブラスカ州) []:2009/09/21(月) 17:21:55.78 ID:Dnkzwc4l
赤が被ってどっちが商品になるかを考えてエルモを選んだら、
モップが抗議の電話を入れて仕方なしにガチャピンの耳にお情けでくっつけてもらったって話か
38:ノイズe(ネブラスカ州) []:2009/09/21(月) 17:23:28.10 ID:gYU7KQq/
赤モップ野郎涙目
39:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:23:45.25 ID:RmhyF8xx
モップざまああああああああああ
42:ノイズn(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:24:59.61 ID:zZ64cMyj
ガチャさんは恐竜の子供ってのは知ってるけど赤い方は何?モップの子供?
45:ノイズf(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:25:11.80 ID:AWhJM80Q
赤最強ですぞ
47:ノイズo(チリ) [sage]:2009/09/21(月) 17:25:26.29 ID:dsYIXlNz
エルモワロタwwwwww
49:ノイズo(富山県) []:2009/09/21(月) 17:26:44.88 ID:jdcaz+hO
これ立てたの緑虫だろ
汚いなさすが緑きたないですぞ
50:ノイズc(奈良県) [sage]:2009/09/21(月) 17:27:45.22 ID:4DgEOa04
赤モップぷぎゃああああwwwww
52:ノイズf(東京都) [sage]:2009/09/21(月) 17:28:31.80 ID:+LF6aItc
緑は人間の子供を食い殺すですぞ
53:ノイズo(西日本) []:2009/09/21(月) 17:28:44.72 ID:b1Ikll0f
エルモとムック一緒にするなよ
エルモに失礼だろ
54:ノイズa(東京都) []:2009/09/21(月) 17:28:46.63 ID:vPJdMzjo
可愛いから買おうと思ったらヘッドホン赤モップかよ。イラネ
58:ノイズe(奈良県) [sage]:2009/09/21(月) 17:29:51.51 ID:LY4rC/PK
緑は死ねですぞ
59:ノイズs(大阪府) []:2009/09/21(月) 17:30:21.41 ID:r2Ozf4yH
ドラさんやエルモさんと肩を並べるとはこの緑虫図々しすぎですぞ
60:ノイズ2(広島県) []:2009/09/21(月) 17:31:52.62 ID:g+85ev6g
ネトガチャうざいですぞ
63:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:34:39.52 ID:RmhyF8xx
エルモさん>>>>>モップwwww
64:ノイズ2(福岡県) [sage]:2009/09/21(月) 17:34:54.88 ID:0foFsmlY
赤モップアワれ過ぎて失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65:ノイズx(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:35:12.93 ID:zeSNMhiw
糞緑虫のガチャピンはさっさと死ぬべきですぞ
68:ノイズw(北陸地方) []:2009/09/21(月) 17:36:55.36 ID:taG+aHhR
そろそろ薄汚いイボ芋虫に引導を渡す時期ですぞ
70:ノイズh(東京都) []:2009/09/21(月) 17:38:56.54 ID:KnPyXJWT
NG推奨ワード:ですぞ
みんなよろしく!
71:ノイズf(catv?) []:2009/09/21(月) 17:41:09.71 ID:QxVfzlIG
これはちょっと欲しい
72:ノイズh(愛知県) []:2009/09/21(月) 17:43:35.49 ID:W2wjbH5s
縫いぐる捌いて中にスピーカー入れるだけだろ、自作すんべ
76:ノイズe(東京都) []:2009/09/21(月) 17:46:31.00 ID:NxEuD5cN
MKさん(仮名)さんが書き込んだレビュー (東京都お台場)
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2FKLH6PUHDFTT?ie=UTF8&ref_=cm_pdp_reviews_see_all&sort_by=MostRecentReview
77:ノイズo(大阪府) []:2009/09/21(月) 17:47:01.39 ID:bC4hl74l
__ __
/___ | _|_
/\ __/ |/ /|
/ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ / ⌒ ⌒ ヽ
/ ( ●)(●) | |( ●)(●) |
| (__人__) } うーっす うーっす { (__人__) l、
/、. ` ⌒´ ヽ / `⌒´ ,,ヽ
/ | / }
| | / | | /
ヽ_| ┌──┐ |丿 ヽ_|, ┌──┐ |ノ
| ├──┤ | | ├──┤ |
| ├──┤ |
| ├──┤ |
82:ノイズc(神奈川県) []:2009/09/21(月) 18:06:08.96 ID:3fJLSdgH
手売り商売は緑虫にやらせとけですぞ
88:ノイズn(京都府) []:2009/09/21(月) 18:18:06.84 ID:Oo/cfSfi
緑の芋虫のイボが気持ち悪いですぞ
83:ノイズf(東京都) [sage]:2009/09/21(月) 18:07:56.44 ID:OX/CjWVz
赤モップは涙拭けよwww
実は“スピーカー”!ガチャピンのぬいぐるみストラップ発売2009年9月18日 東京ウォーカー
思わず3つ揃えたくなってしまう「スピぐるみ」。ストラップは取り外しが可能
ドラえもん、ガチャピン、エルモの“手のひらサイズ”のぬいぐるみが、ストラップタイプのスピーカーに!9/18(金)にラナから発売される「スピぐるみ」(1680円)だ。MP3プレーヤーなどに接続すると、ぬいぐるみから音楽が流れるというキュートなグッズ。
この「スピぐるみ」は本体から伸びているコードをiPodなどMP3プレーヤーや、パソコン、CDプレーヤーに接続すると、ぬいぐるみのお腹の辺りから音楽が流れてくる“スピーカー+ぬいぐるみ”というアイテム。ドラえもん約75mm、ガチャピン約70mm、エルモ約90mmというミニサイズで、付属のストラップでケータイにつけたり、ボールチェーンでカバンにつけたりして持ち運べるのだ。しかも電池もいらないという優れモノ。
自分の部屋でまったりと、外で彼と一緒に…など使い方はさまざま。1680円と手ごろな値段はプチギフトとしてもオススメだ。ちなみにガチャピンがつけているヘッドホンは、ムックの顔になっているので注目を。
「スピぐるみ」は、今後も人気キャラクターで続々登場予定。学校で友達から注目を集めそうなこのアイテム、1つ手に入れてみては。【東京ウォーカー】
http://news.walkerplus.com/2009/0918/4/
4:ノイズh(兵庫県) [sage]:2009/09/21(月) 17:09:51.20 ID:GWfPj77/
それはエルモですぞ
6:ノイズf(徳島県) [sage]:2009/09/21(月) 17:09:58.75 ID:hlHW8SXo
エルモじゃねーか
8:ノイズs(アラバマ州) []:2009/09/21(月) 17:10:52.73 ID:CxnX8ei6
,,,,,┯,,,,,
彡 ミ
彡 ヽ_ ミ パシャッ!
(>)(<)。 ミ ____ , -、
(__人__) ゚ ミ / \ ノ
彡` ⌒´ ミ / ─ ─ \)
彡. ミ / 。⌒ ⌒ o \
彡 ミ | (__人__) |
,,,彡 ミ \ ` ⌒´ /
彡 ミ/ ` ー─ ' \

<おつかれさまでーす!
,,,,,┯,,,,,
彡 ミ
彡 `ー、 ミ あー、くっせぇー…
(●)(● ) ミ あ、おつかれっしたー/⌒\
(__人__) ミ ( / ̄ ̄ ̄\
彡`⌒´ ミ ) ) (/ ─ ─\ ジャーマネ、このタオル
彡 ミ / ( ●) (●) \ あとで捨てといてくれお
彡 ミ ( ( | (__人__) |
プシュー彡 /::: ::: ::: :: :: \  ̄ / フキ
. ,-‐-、/::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / ` ー─ 'ノ⌒⌒ヾ フキ
ノ .「トィ__::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / / ̄γ )
( ̄ ̄ヽ-( )::: ::: ::: ::: ::: ::: :: / \├─/ヽ ((
彡(  ̄ヽ ) | \::: ::: ::: :: | 、 \/ /) ヽ
彡 ( ̄ヽ ) | \ /

10:ノイズc(神奈川県) [sage]:2009/09/21(月) 17:11:01.65 ID:ePwg9pcy
また緑野郎の策略ですぞ
14:ノイズ2(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:11:40.34 ID:SPeZ0tF3
酷すぎワロタw
ミドリ中々やるじゃねーか
15:ノイズ2(長屋) [sage]:2009/09/21(月) 17:11:54.27 ID:XVKEI7ca
ガチャピンと赤モップ、どうして差がついたのか?
慢心、環境の違い
17:ノイズo(長屋) []:2009/09/21(月) 17:12:44.40 ID:zzDIShTE
エルモワロタw
19:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:13:37.38 ID:RmhyF8xx
テラセサミストリートw
21:ノイズn(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:14:33.72 ID:hUpVU4q7
仕打ち酷すぎ笑った
26: モズク []:2009/09/21(月) 17:15:50.82 ID:gA/SFjxs
おいムック!セサミストリートじゃねーかw
27: モズク []:2009/09/21(月) 17:16:05.81 ID:xYH4e7X8
エルモおまんこだぁぁ~いすきぃぃぃ!
32:ノイズf(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:18:02.13 ID:sx7wuRDd
>>27
ちょっとエルモ好きな妹にモノマネしてくる
28:ノイズf(埼玉県) []:2009/09/21(月) 17:16:43.85 ID:AZwAZPwo?2BP(2009)
おれ生粋の人間だけど赤のほうが売れそうですぞ
30:ノイズh(東京都) []:2009/09/21(月) 17:17:29.48 ID:AAT6OYl+
間違いないこれはネトガチャの陰謀ですぞ
31:ノイズo(大阪府) [sage]:2009/09/21(月) 17:17:40.69 ID:3eTDWIfL
ムックスレは自称ムックのレスが増えすぎる
バランス考えろ
61:ノイズx(三重県) []:2009/09/21(月) 17:32:22.73 ID:Ywaa9u1E
>>31
バランス厨に見せかけた緑厨うざいですぞ
33:ノイズh(アラバマ州) [sage]:2009/09/21(月) 17:18:43.53 ID:9egD0pDk
ガチャピンは絶対性格悪いですぞ
37:ノイズf(ネブラスカ州) []:2009/09/21(月) 17:21:55.78 ID:Dnkzwc4l
赤が被ってどっちが商品になるかを考えてエルモを選んだら、
モップが抗議の電話を入れて仕方なしにガチャピンの耳にお情けでくっつけてもらったって話か
38:ノイズe(ネブラスカ州) []:2009/09/21(月) 17:23:28.10 ID:gYU7KQq/
赤モップ野郎涙目
39:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:23:45.25 ID:RmhyF8xx
モップざまああああああああああ
42:ノイズn(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:24:59.61 ID:zZ64cMyj
ガチャさんは恐竜の子供ってのは知ってるけど赤い方は何?モップの子供?
45:ノイズf(コネチカット州) []:2009/09/21(月) 17:25:11.80 ID:AWhJM80Q
赤最強ですぞ
47:ノイズo(チリ) [sage]:2009/09/21(月) 17:25:26.29 ID:dsYIXlNz
エルモワロタwwwwww
49:ノイズo(富山県) []:2009/09/21(月) 17:26:44.88 ID:jdcaz+hO
これ立てたの緑虫だろ
汚いなさすが緑きたないですぞ
50:ノイズc(奈良県) [sage]:2009/09/21(月) 17:27:45.22 ID:4DgEOa04
赤モップぷぎゃああああwwwww
52:ノイズf(東京都) [sage]:2009/09/21(月) 17:28:31.80 ID:+LF6aItc
緑は人間の子供を食い殺すですぞ
53:ノイズo(西日本) []:2009/09/21(月) 17:28:44.72 ID:b1Ikll0f
エルモとムック一緒にするなよ
エルモに失礼だろ
54:ノイズa(東京都) []:2009/09/21(月) 17:28:46.63 ID:vPJdMzjo
可愛いから買おうと思ったらヘッドホン赤モップかよ。イラネ
58:ノイズe(奈良県) [sage]:2009/09/21(月) 17:29:51.51 ID:LY4rC/PK
緑は死ねですぞ
59:ノイズs(大阪府) []:2009/09/21(月) 17:30:21.41 ID:r2Ozf4yH
ドラさんやエルモさんと肩を並べるとはこの緑虫図々しすぎですぞ
60:ノイズ2(広島県) []:2009/09/21(月) 17:31:52.62 ID:g+85ev6g
ネトガチャうざいですぞ
63:ノイズn(長屋) []:2009/09/21(月) 17:34:39.52 ID:RmhyF8xx
エルモさん>>>>>モップwwww
64:ノイズ2(福岡県) [sage]:2009/09/21(月) 17:34:54.88 ID:0foFsmlY
赤モップアワれ過ぎて失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
65:ノイズx(関東・甲信越) []:2009/09/21(月) 17:35:12.93 ID:zeSNMhiw
糞緑虫のガチャピンはさっさと死ぬべきですぞ
68:ノイズw(北陸地方) []:2009/09/21(月) 17:36:55.36 ID:taG+aHhR
そろそろ薄汚いイボ芋虫に引導を渡す時期ですぞ
70:ノイズh(東京都) []:2009/09/21(月) 17:38:56.54 ID:KnPyXJWT
NG推奨ワード:ですぞ
みんなよろしく!
71:ノイズf(catv?) []:2009/09/21(月) 17:41:09.71 ID:QxVfzlIG
これはちょっと欲しい
72:ノイズh(愛知県) []:2009/09/21(月) 17:43:35.49 ID:W2wjbH5s
縫いぐる捌いて中にスピーカー入れるだけだろ、自作すんべ
76:ノイズe(東京都) []:2009/09/21(月) 17:46:31.00 ID:NxEuD5cN
MKさん(仮名)さんが書き込んだレビュー (東京都お台場)
http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A2FKLH6PUHDFTT?ie=UTF8&ref_=cm_pdp_reviews_see_all&sort_by=MostRecentReview
77:ノイズo(大阪府) []:2009/09/21(月) 17:47:01.39 ID:bC4hl74l
__ __
/___ | _|_
/\ __/ |/ /|
/ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ / ⌒ ⌒ ヽ
/ ( ●)(●) | |( ●)(●) |
| (__人__) } うーっす うーっす { (__人__) l、
/、. ` ⌒´ ヽ / `⌒´ ,,ヽ
/ | / }
| | / | | /
ヽ_| ┌──┐ |丿 ヽ_|, ┌──┐ |ノ
| ├──┤ | | ├──┤ |
| ├──┤ |
| ├──┤ |
82:ノイズc(神奈川県) []:2009/09/21(月) 18:06:08.96 ID:3fJLSdgH
手売り商売は緑虫にやらせとけですぞ
88:ノイズn(京都府) []:2009/09/21(月) 18:18:06.84 ID:Oo/cfSfi
緑の芋虫のイボが気持ち悪いですぞ
83:ノイズf(東京都) [sage]:2009/09/21(月) 18:07:56.44 ID:OX/CjWVz
赤モップは涙拭けよwww




