1:ボタン(大阪府) []:2009/09/11(金) 01:58:30.69 ID:VY+jYU+2?PLT(13017) ポイント特典
CI0003 宇宙航空研究開発機構は10日午後、国際宇宙ステーションに物資を運ぶ初の国産無人宇宙補給機「HTV」を搭載したH2Bロケット1号機の11日未明の打ち上げに向け、鹿児島県の種子島宇宙センターで最終準備を進めた。

宇宙ステーションと軌道を合わせるため、午前2時1分という未明の打ち上げになった。

 日本はステーション参加国間の取り決めで、2015年まで年1機のペースで計7機のHTVを打ち上げることになっている。11年にも米スペースシャトルが退役した後は、ロシアや欧州の補給機と並んでステーションへの物資輸送の一翼を担うことになる。

 HTVは全長約10メートル、直径約4・4メートルの円筒形。出入り口が1・2メートル四方と広く、ほかの国の補給機で運べない大型装置も積める特長がある。

 今回は、レトルト食品やパン、衣類やシャンプーといった食料、日用品と、日本実験棟「きぼう」に設置する成層圏大気観測装置「スマイルズ」など、計約4・5トンを搭載している。

 HTVは茨城県つくば市の宇宙機構筑波宇宙センターの管制で約1週間かけて徐々に高度を上げ、最終的にはステーションから約10メートルまで接近。ステーションに滞在する宇宙飛行士が、ロボットアームでHTVをつかまえてステーションに接続する。

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/photos/PN20090910/PN2009091001000369.-.-.CI0003.jpg
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=9&pack=CN&storyid=257007


2:ミミナグサ(新潟県) []:2009/09/11(金) 01:59:11.23 ID:m/jOx1c3
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

3:ミゾコウジュミチノクコザクラ(九州) []:2009/09/11(金) 01:59:14.56ID:fIKyOxV6
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

5:シンビジューム(東京都) []:2009/09/11(金) 01:59:18.68 ID:5B45Zp+w
あと2分ちょい

6:イヌムレスズメ(愛知県) []:2009/09/11(金) 01:59:25.92 ID:XyoSNeul
おおおおおおおおおおおおおおおおおお

11:シデ(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 01:59:49.67 ID:mUaAGYnD
なんか興奮してちんこいじってる俺がいる

12:ミヤコワスレ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:00:00.73 ID:hYIMNdf7
120 sec 切ったぞ!!!

14:セントランサス(福島県) [sage]:2009/09/11(金) 02:00:32.04 ID:TZfUyLDE
頼むぞ!

15:ハルジオン(三重県) [sage]:2009/09/11(金) 02:00:32.64 ID:NXqU8s8/
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

16:シンビジューム(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:00:35.19 ID:5B45Zp+w
80秒前

18:チリアヤメ(埼玉県) []:2009/09/11(金) 02:01:04.57 ID:61I79/as
あと1分!

20:ハルジオン(三重県) [sage]:2009/09/11(金) 02:01:13.74 ID:NXqU8s8/
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

23:コブシ(愛知県) []:2009/09/11(金) 02:01:23.08 ID:7qj7qdM1
まったーり逝こうぜ!!

24:ケンタウレア・モンタナ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:01:29.18ID:BZmHfNyW
グッドラック

26:ミヤコワスレ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:01:33.23 ID:hYIMNdf7
あと30秒!!!!!! 緊張する!

31:ハルジオン(三重県) [sage]:2009/09/11(金) 02:01:58.38 ID:NXqU8s8/
無事飛びたて!!!!

34:ミヤコワスレ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:02:15.36 ID:hYIMNdf7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

35:チリアヤメ(埼玉県) []:2009/09/11(金) 02:02:21.88 ID:61I79/as
いけー

36:ハナワギク(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:02:26.52 ID:4RCoeDuq
なにもみえねええええええええええ

38:フイリゲンジスミレ(catv?) []:2009/09/11(金) 02:02:38.56 ID:ijT31rga
いけーーーーーーーーーーー

40:ハルジオン(三重県) [sage]:2009/09/11(金) 02:03:00.04 ID:NXqU8s8/
ソニックブーム来い!!!!

41:チリアヤメ(dion軍) [sage]:2009/09/11(金) 02:03:01.35 ID:M1cJp09u
凄い迫力だな

42:セントランサス(福島県) [sage]:2009/09/11(金) 02:03:03.80 ID:TZfUyLDE
ワッショイ!ワッショイ!

43:オオジシバリ(埼玉県) []:2009/09/11(金) 02:03:05.62 ID:YLFHJp8G
真っ白だったなw

46:ボタン(群馬県) []:2009/09/11(金) 02:03:36.12 ID:STdz/DwT?2BP(150)
結局韓国のKSLV1はどうなったの?

49:ガーベラ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:03:53.36 ID:6QQT7j1r
>>46
大気圏突入

50:メギ(新潟・東北) [sage]:2009/09/11(金) 02:04:12.05 ID:EJNLSfRe
どうなった?

54:セントランサス(福島県) [sage]:2009/09/11(金) 02:04:36.69 ID:TZfUyLDE
>>50
順調

52:イベリス・ウンベラタ(埼玉県) [sage]:2009/09/11(金) 02:04:27.60ID:jmE7tFig
真っ白になって真っ黒になってさっぱりわからん

53:マンネングサ(鹿児島県) []:2009/09/11(金) 02:04:30.67 ID:rP63WQl8
部屋の窓から奇麗に見れたわ、もう見えなくなった

58:ラフレシア(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:05:19.66 ID:ycx7MSCk
俺の肛門に直撃した。

61:ヤマボウシ(青森県) []:2009/09/11(金) 02:05:47.41 ID:2Z1p58Ka
成功っぽいな

62:ペラルゴニウム(大分県) []:2009/09/11(金) 02:05:52.89 ID:NXUNW/7Y
2.3km/sとかすげえ

63:ミツマタ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:05:57.72 ID:rxbIAgXJ?2BP(101)
これが第一宇宙速度か

65:オウレン(大阪府) [sage]:2009/09/11(金) 02:06:16.67 ID:jvWHadyC
分離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

66:ガーベラ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:06:18.43 ID:6QQT7j1r
分離成功???

68:ハナカイドウ(千葉県) [sage]:2009/09/11(金) 02:06:21.07 ID:Qyo4jbEz
フェアリング分離成功

69:ガザニア(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:06:27.26 ID:lNUdofuo
がんばれ!がんばれ!

70:ケンタウレア・モンタナ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:06:27.58ID:BZmHfNyW
成功はまだまだ先

71:プリムラ・フロンドーサ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:06:28.22ID:lpQWmkfI
今のとこ正常みたいだ

75:オウバイ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:06:32.84 ID:wc+7DkC0
フェアリング分離!早えっ

84:ヘビイチゴ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:06:44.34 ID:CkLm55+W
韓国との違いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

105:ヘラオオバコ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:07:09.94 ID:OXPI5NY5
>>84
そんなところと比較するなよ。

110:チリアヤメ(dion軍) [sage]:2009/09/11(金) 02:07:23.42 ID:M1cJp09u
>>84
おまえなぁ
真面目にがんばってる日本のロケット技術者に失礼だろ


91:シュロ(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:06:54.20 ID:dPWgU9m2
よくわからんが、成功したようだな
日本万歳

96:ガーベラ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:06:58.05 ID:6QQT7j1r
分離成功したら80%成功・・・じゃないのかな

115:メギ(新潟・東北) [sage]:2009/09/11(金) 02:07:32.30 ID:EJNLSfRe
さすが日本ってやつ?

121:ヘビイチゴ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:07:39.13 ID:CkLm55+W
でも、これ宇宙ステーションまで行って成功だろ?

126:タンポポ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:07:48.66 ID:H77v+aAK?PLT(12470)
逆に言えばこれだけ圧倒的な速さでないと地球の重力を振り切れないんだな。

130:ボタン(関東・甲信越) [sage]:2009/09/11(金) 02:07:57.96 ID:LtWdXqXG
だから韓国が急いでたのか

133:トウゴクシソバタツナミ(北陸地方) []:2009/09/11(金) 02:08:02.10 ID:PKMORYa7
おい、マジでお前らどこで見てんだ?

206:ヤグルマギク(千葉県) []:2009/09/11(金) 02:10:40.64 ID:QVsIDQIR
>>133
ttp://www.jaxa.jp/countdown/h2bf1/live/h2bf1_300k_j.asx


ここ見てる

138:イモガタバミ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:08:17.14 ID:h4MajC0T
フェアリング分離に成功したから、まずは安心だな

139:ヘビイチゴ(愛知県) []:2009/09/11(金) 02:08:18.75 ID:ehXr3uaY
順調順調

143:オウレン(大阪府) [sage]:2009/09/11(金) 02:08:25.75 ID:jvWHadyC
1段目分離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

146:タンポポ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:08:30.23 ID:H77v+aAK?PLT(12470)
よし ここさえ成功すれば…!

147:シザンサス(徳島県) []:2009/09/11(金) 02:08:36.62 ID:h21SFjq+
なんか順調そうだな

148:ムレスズメ(福岡県) [sage]:2009/09/11(金) 02:08:39.73 ID:laLGOJz3
肉眼で見えた
すげ絵興奮した!


163:キソケイ(長屋) []:2009/09/11(金) 02:09:09.00 ID:Cm1wHurF
>>148
福岡から?
マジで?

288:ムレスズメ(福岡県) [sage]:2009/09/11(金) 02:13:19.51 ID:laLGOJz3
>>163
鹿児島北部です
赤い光があがるのが見えた
その後明るい星みたいに見えてたよ

149:ポロニア・ヘテロフィア(京都府) []:2009/09/11(金) 02:08:41.62 ID:QZ/QQieV
1段エンジンお役ご免

150:クレマチス・モンタナ(栃木県) [sage]:2009/09/11(金) 02:08:43.84ID:VavRwIba
時速2万キロ

152:デージー(富山県) []:2009/09/11(金) 02:08:45.07 ID:gcar5ui3
これ初速早杉だろw出力ぱねぇwwww

153:ミヤコワスレ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:08:47.09 ID:hYIMNdf7
1段2段ロケット分離成功 高度200km 速度20000km/h

160:ミツマタ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:09:02.81 ID:rxbIAgXJ?2BP(101)
関係者多いなw

181:キソケイ(長屋) []:2009/09/11(金) 02:09:49.27 ID:Cm1wHurF
>>160
夜中だしな

162:ハハコグサ(西日本) []:2009/09/11(金) 02:09:08.76 ID:7NZfjDH1
もう大丈夫??落ちない?

165:ハンショウヅル(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:09:19.30 ID:WML2LfHu
ところでこの偉業をガンダムに例えてくれ

202:チドリソウ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:10:32.08 ID:ipw/IxCo
>>165
まるでガンダム

232:姫カンムリシャジン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:11:37.55ID:Tf3WNoG4
>>165
ジムを倒したズゴック

283:ナツグミ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:13:13.64 ID:H2nmkY4H
>>165
ノリス「勝ったぞ!」

301:スカシタゴボウ(北海道) [sage]:2009/09/11(金) 02:13:59.44 ID:0Mc0lpLn
>>165
Zガンダムでクィンマンサ倒した

166:トサミズキ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:09:22.32 ID:PQb2DHuP
どこまで飛んでいくんだよ

169:ヤブヘビイチゴ(熊本県) [sage]:2009/09/11(金) 02:09:25.11 ID:yDq6ophu
宇宙ヤバイ。
秒速6kmて。

187:ハハコグサ(西日本) []:2009/09/11(金) 02:10:04.56 ID:7NZfjDH1
死ぬまでに生で見てみたいな

192:シャクヤク(東京都) []:2009/09/11(金) 02:10:10.66 ID:ySezq+O8
韓国も一部成功してるニダ!!

203:ノミノフスマ(コネチカット州) []:2009/09/11(金) 02:10:35.10 ID:oWApdi7T
日本ばんざい! おめでとう!

233:ショウジョウバカマ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:11:38.94ID:k50kPsTN
なんかすぐ見えなくなったけど、よほど雲が厚いのか?でも成功ぽいな。
キムチロケットのこともあるから最後まで分からんがw

239:クレマチス(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:11:42.73 ID:RHTvQb3b
外に出てみたけど、雲で見えなかった……orz

245:菜の花(鹿児島県) []:2009/09/11(金) 02:11:52.07 ID:m4oZObXs
肉眼で見てきた。
急いで出たんでデジカメ忘れちまったわ・・・


252:ハハコグサ(西日本) []:2009/09/11(金) 02:12:06.68 ID:7NZfjDH1
>>245
いいなあああああ

259:シンビジューム(神奈川県) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:21.60 ID:AL5Gu9/C
>>245
いーなー。
うらやましい!

246:クロッカス(千葉県) [sage]:2009/09/11(金) 02:11:58.25 ID:mA6X7DGA
もっかいキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

249:ツルハナシノブ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:12:00.29 ID:EoNI6sRC
かっけええええええ

250:藤(東日本) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:01.38 ID:X2TAG3bw
再放送きたか

251:タンポポ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:02.70 ID:H77v+aAK?PLT(12470)
何回見てもこれは大爆発して失敗したようにしか見えないwwww

253:ミゾコウジュミチノクコザクラ(九州) []:2009/09/11(金) 02:12:09.75ID:fIKyOxV6
夜の打ち上げいいなw
鹿児島市だけどはっきり見えた

254:ウンナンオウバイ(熊本県) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:13.55 ID:8gW6g92J
熊本から見えた

255:ミヤコワスレ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:12:16.51 ID:hYIMNdf7
リプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

257:ボタン(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:19.62 ID:3CE5ukGx
おおおおおお・・・

258:ノウルシ(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:20.85 ID:hpbf4ngi
やっぱカッコええわぁぁぁぁ

260:ポロニア・ヘテロフィア(京都府) []:2009/09/11(金) 02:12:22.76 ID:QZ/QQieV
これが太陽拳だ!

263:カンパニュラ・アーチェリー(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:12:27.86ID:aOVSHQNC
ピャアアアアアアアアアアア

265:ムラサキケマン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:28.33 ID:nH91B8lS
すげええ煙だな

266:ベニバナヤマボウシ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:12:29.96 ID:a3AktaEl
なんだかよく見えないリプレイキタ

267:プリムラ(宮城県) []:2009/09/11(金) 02:12:31.61 ID:PQLZox63
何も見えなくてワロタ

269:カラスビシャク(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:34.05ID:l6XhgI67
九州の人は直接見えるのか!!!!
すげーな。

271:クレマチス(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:12:39.89 ID:RHTvQb3b
きーんきたー!

273:コデマリ(岡山県) []:2009/09/11(金) 02:12:42.98 ID:Lu/V6qU4
ボルトと100M競争したらどっちがはえーの?

279:タンポポ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:54.86 ID:H77v+aAK?PLT(12470)
>>273
ボルト。

281:ボタン(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:13:07.70 ID:S8M1FPQP
>>273
流石にボルトだろ

276:トベラ(群馬県) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:47.94 ID:+sld66c5
なんで薬缶が鳴ってるような音がするの?

300:アルメリア(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:13:59.27 ID:xRhUR6tr
>>276
メインエンジンに花火を流用してるから

311:プリムラ・マラコイデス(静岡県) []:2009/09/11(金) 02:14:35.20 ID:ueHQ9XTM
>>276
笛がついてる

280:オニノゲシ(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:12:59.39 ID:kMHYsPEd
リピート映像揺れてるなー、ステディカム使えよ

284:メギ(新潟・東北) [sage]:2009/09/11(金) 02:13:14.67 ID:EJNLSfRe
見れないから知らんけど、どうなんだ?韓国中国ロシア悔しがりそう?

291:番組の途中ですが名無しです []:2009/09/11(金) 02:13:32.02 ID:CcnqkT9V
40秒遅れていたのか

292:ツルハナシノブ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:13:34.06 ID:EoNI6sRC
こいつら日本の誇りだよ!

293:ガーベラ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:13:35.52 ID:6QQT7j1r
488520

304:ハンショウヅル(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:14:15.09 ID:WML2LfHu
>>293
これはいい絵

307:チチコグサ(香川県) [sage]:2009/09/11(金) 02:14:22.22 ID:o9ny2mkW
>>293
すんげ

316:シデ(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 02:14:44.31 ID:mUaAGYnD
>>293
おおおおおおおおおお

319:タンポポ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:14:51.79 ID:H77v+aAK?PLT(12470)
>>293
大きなチンコが飛んでいったようにもみえる

294:姫カンムリシャジン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:13:36.64ID:Tf3WNoG4
テポドン2とどっちがすごい?

305:ガザニア(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:14:18.01 ID:lNUdofuo
>>294
テポドン2

326:姫カンムリシャジン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:15:10.62ID:Tf3WNoG4
>>305
そうか、もっと頑張らないとな

338:ミツマタ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:15:50.67 ID:rxbIAgXJ?2BP(101)
>>326
あっちは将軍様の唄歌いながら飛ぶんだもんな

507:姫カンムリシャジン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:31.76ID:Tf3WNoG4
>>338
こっちも負けずにムーンライト伝説がドラゴンボールZのOPでも流せば、世界洗脳できるはず

296:バイカカラマツ(宮崎県) []:2009/09/11(金) 02:13:38.24 ID:mgvQetr2
南の空にオレンジ色の光が登っていって オラさらわれるかと思っただよ

298:シザンサス(徳島県) [sage]:2009/09/11(金) 02:13:57.45 ID:h21SFjq+
何で民放は放送しないの?ばかなの?死ぬの?

314:カタクリ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:14:42.12 ID:8xGHv6E8
この前の日食といい今回といい
鹿児島がうらやましい


343:ワスレナグサ(catv?) []:2009/09/11(金) 02:16:10.03 ID:T+H99JiM
>>314
日食は雨だったし今回の打ち上げは雲が多かったぞ
オレンジ色の空と雲のすきまから見えるロケットは良かったけど

321:ダンコウバイ(神奈川県) []:2009/09/11(金) 02:14:58.23 ID:hewB1d7t
「プロジェクトの成功を地球の裏側から祈っています」
-南極越冬隊一同


330:セキショウ(千葉県) []:2009/09/11(金) 02:15:26.20 ID:JptRhdUv
そろそろメインロケット分離じゃね?

333:ヘラオオバコ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:15:32.96 ID:OXPI5NY5
種子島の人が打ち上げに反応して家からゆらりゆらり出てきてさまよったりしないの?

368:ワスレナグサ(catv?) []:2009/09/11(金) 02:17:18.99 ID:T+H99JiM
>>333
うちの近所は1時50分くらいに次々と民家の明かりがつきはじめた

337:エビネ(福岡県) []:2009/09/11(金) 02:15:42.53 ID:Z44XfDLC
くやしがっている人いるんだろうなあ

358:サクラソウ(熊本県) []:2009/09/11(金) 02:16:53.75 ID:0ruyzOqK
夜中の打ち上げ最高だよ
鹿児島霧島市からはっきり見えた感動!
1段ロケット切り離しまでばっちり
切り離しも最高だよ

364:ヘビイチゴ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:17:11.00 ID:CkLm55+W
どんだけ国際貢献したら報われるんだろうな

373:モリシマアカシア(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:17:28.84 ID:7iW66+ge
>>364
報われないだろうな・・・

381:ベニバナヤマボウシ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:17:37.02 ID:a3AktaEl
分離成功!

387:オーブリ・エチア(関西地方) []:2009/09/11(金) 02:17:40.14 ID:UT1uoSFP
きたああああああああああああああああああああああああああ

388:イモガタバミ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:17:40.48 ID:h4MajC0T
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

389:ガーベラ(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:17:43.17 ID:6QQT7j1r
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

392:トリアシスミレ(長屋) [sage]:2009/09/11(金) 02:17:44.60 ID:Be0S5OBe
分離成功よっしゃあああ!

394:イカリソウ(dion軍) []:2009/09/11(金) 02:17:46.42 ID:wdgbg1iz
分離おめでとう

395:ガザニア(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:17:47.15 ID:lNUdofuo
成功!

401:レブンコザクラ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:17:50.72 ID:idK7sztl
成功おめ!!

403:デルフィニム(神奈川県) []:2009/09/11(金) 02:17:52.31 ID:+ECl25to
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

412:スイセン(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 02:17:58.50 ID:XiGxclXl
分離キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

413:コハコベ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:17:58.64 ID:KOdYod4n
分離成功おめ

414:ヤブヘビイチゴ(大阪府) [sage]:2009/09/11(金) 02:17:58.65 ID:WO7eM1vu
パチパチパチブボパチパチ

415:タンポポ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:17:58.86 ID:DKust/NN
成功か・・・・よかったわ

418:藤(東日本) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:00.39 ID:X2TAG3bw
分離成功キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

419:リナリア(新潟県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:01.22 ID:+7E0zKCq
分離キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

421:ネメシア(青森県) []:2009/09/11(金) 02:18:01.43 ID:SZM5cKUQ
いやったああああああああああああああああああああああああああ

424:ナツグミ(catv?) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:02.44 ID:32/gGYqL
おめでと

425:シンビジューム(大阪府) []:2009/09/11(金) 02:18:03.02 ID:GIBdL9UX
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

427:ペチュニア(東京都) []:2009/09/11(金) 02:18:03.95 ID:CRzsNmr3
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

438:ボロニア・ピンナタ(関東地方) []:2009/09/11(金) 02:18:06.83 ID:3O3beC96
大成功!

448:ダイアンサステルスター(catv?) []:2009/09/11(金) 02:18:10.22ID:szPrwDCa
成功キター!!!!!!!!!!!!!!!!

453:キバナノアマナ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:18:12.91 ID:VEMa2yBf
慣性飛行ハジマタ。次はHTV分離だ

456:ピンクパンダ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:18:13.97 ID:tWXNYh2c
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

本当に本当に成功だな!!!!!!!!!!!!!!


涙出てくる。。。。。。。。本当におめでとう。

459:スイカズラ(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:15.39 ID:ciOmRysF
打ち上げ成功キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

460:ウラシマソウ(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:15.23 ID:niTo3Z4f
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

461:オオジシバリ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:15.57 ID:dPlksRwQ
おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

462:ミヤコワスレ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:15.91 ID:hYIMNdf7
HTV分離成功!!!! おめでとう H2B打ち上げ成功!!!!!

466:藤(関西地方) []:2009/09/11(金) 02:18:17.42 ID:KEg5vcNS
やったあああああああああああ

469:ヘビイチゴ(愛知県) []:2009/09/11(金) 02:18:18.30 ID:ehXr3uaY
NHK速報キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
10mai284094

470:ミゾコウジュミチノクコザクラ(滋賀県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:18.02ID:0onqaegC
金朋の声可愛すぎ

471:ペチュニア(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:18.64 ID:2wYC2V5y
これで一段落か

473:キショウブ(dion軍) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:19.21 ID:XFEKjAGo
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

474:ノウルシ(茨城県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:19.55 ID:1RCqgoHF
コングラッチュレーション・・・ おめでとう・・・ おめでとうJAXA・・・

475:ハナイバナ(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:19.30 ID:JacSW7Ow
成功おめでとう!! 乾杯!!

477:ヒヨクヒバ(栃木県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:20.09 ID:61EJ6L4h
NHK速報早すぎwwwwwwwwwwwww

481:マツバウンラン(大分県) []:2009/09/11(金) 02:18:22.21 ID:OQF5Qc6z
おめでとうううううううううううううううう

485:ロウバイ(広島県) []:2009/09/11(金) 02:18:22.56 ID:6Ly2nei/
成功きたあああああああああああああああああああああああああルイズあいてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

486:アヤメ(愛知県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:22.81 ID:jSIP0kkh
成功やったあああああああ

490:オウレン(北海道) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:24.12 ID:bD/qB0YP
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

494:ねこやなぎ(福岡県) []:2009/09/11(金) 02:18:26.72 ID:Nb1i8qZE
_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄                   ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        ノ              ノ   ヽ/     。.    .
-―'' ̄        (;;;)    |___,/  (;;;)   |   -┼-  丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |        ..::::::::::::...       |     /    ..:::::::... | .  -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   |                    |     /        |  .  |      丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |       |_/          /    ヽ


496:ウグイスカグラ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:18:28.99 ID:crcKfiTg
成功キタ━━━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

497:桜(福岡県) []:2009/09/11(金) 02:18:29.76 ID:HbZ8mfGe
おめでとう

498:ヘビイチゴ(アラバマ州) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:30.51 ID:edAjX/bx
よくわからんけど安定期に入ったんだな

500:バイカカラマツ(栃木県) []:2009/09/11(金) 02:18:30.54 ID:GiQgTlLJ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ

502:シナノコザクラ(新潟県) []:2009/09/11(金) 02:18:31.06 ID:fzOX13H+
すべて順調 成功おめ

505:ヒュウガミズキ(埼玉県) []:2009/09/11(金) 02:18:31.79 ID:Bh44fehr
涙出てきた…

516:トベラ(栃木県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:35.64 ID:BuoGMpmK
これは感動せざるを得ない

534:カラタネオガタマ(栃木県) []:2009/09/11(金) 02:18:42.38 ID:r7wvaM0Z
これはいい寝不足

550:ハハコグサ(東日本) []:2009/09/11(金) 02:18:49.26 ID:Tz9agK4T
チョン涙目www的なレスが一切なくてちょっと感動した。

633:キンケイギク(神奈川県) [sage]:2009/09/11(金) 02:19:38.44 ID:1OqidcL4
>>550
あるよw
556:ツゲ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:18:52.75 ID:MK3TzJ7j
あっさり成功しやがった
試験機なのにw
初号機なのにw


おとなりさんwwwwwwwwwwwwww

558:スカシタゴボウ(北海道) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:55.15 ID:0Mc0lpLn
   ;∧_∧: グギギギギギィィィィィ
    :<;l|l;`田´>;
    ;(6    9: 〆―‐旦―-、
   :ム__)__);(´        )
          [i=======i]


562:オンシジューム(神奈川県) [sage]:2009/09/11(金) 02:18:56.57 ID:QXnQjrN6
ロケット部門成功か 格が違った

563:菜の花(岡山県) []:2009/09/11(金) 02:18:56.61 ID:5hht0Ex8
おめでとう!
いやっほう

568:セイヨウオダマキ(神奈川県) []:2009/09/11(金) 02:19:02.67 ID:Sb69LnxB
日本万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!

571:ウラシマソウ(アラバマ州) []:2009/09/11(金) 02:19:04.20 ID:niTo3Z4f
祝杯じゃあああああああああああああああああ
サケウマ!!!

578:ボタン(東京都) [sage]:2009/09/11(金) 02:19:08.25 ID:BWdyxqo0
にちゃんが一番森あがっとるな

581:シナミズキ(東京都) []:2009/09/11(金) 02:19:10.97 ID:ABw+fHzB
高校生あたりがこれ見て憧れて勉強がんばればいいんだけど

引き続き2ちゃんとかやってたらどうしようもないが

585:バーベナ(長屋) []:2009/09/11(金) 02:19:14.15 ID:BKnih8Nk
H2Bの打ち上げそのものは大成功だな
JAXAのアナウンスがこんなに喜んでるの初めて聞いたw

587:カントウタンポポ(北海道) []:2009/09/11(金) 02:19:15.48 ID:7Qbym/6N
寝ないで実況して良かった 感動した

※ 参考動画