1:ジロボウエンゴサク(関西地方) [sage]:2009/09/01(火) 22:45:51.11ID:HLt4IeuY ?PLT(12000) ポイント特典
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1251135453/719
> 719 名前:論理卿09 ◆gl3M7q7BbA []投稿日:2009/08/31(月) 10:28:25 O
このオープニング見たら絶対1章最後まで読まざるを得なくなるぞ、マジで。
雨が完全に晴れるか明日を期待しろ


ちなみに色塗り出してから画力もかなり上がってた
http://logos3.up.seesaa.net/image/2009-08-31T01:13:211
09th Project 『フクロマンス』

公式サイト
http://09th.web.fc2.com/
作者の論理郷09ことスパ氏ブログ
http://logos3.seesaa.net/



6:ジロボウエンゴサク(宮城県) []:2009/09/01(火) 22:46:52.18 ID:2nxdw+wg
スパさん最近みないと思ったら・・・

7:ヒマラヤユキノシタ(関西地方) []:2009/09/01(火) 22:46:58.50 ID:KXi9gME7
アニメ化したら見るわ

11:ハナイバナ(岩手県) []:2009/09/01(火) 22:47:13.29 ID:qUapB5rt?2BP(1128)
これは期待wwwwwwww
16:ハクモクレン(関西地方) [sage]:2009/09/01(火) 22:47:45.89 ID:ZQRU/WrG
スパさん未来に生きてるな

18:サトザクラ(東京都) [sage]:2009/09/01(火) 22:48:03.47 ID:yStv2qZQ
これからのゲームは戦いなんだな
胸が熱くなるな


19:ユキノシタ(沖縄県) []:2009/09/01(火) 22:48:07.96 ID:PgHCuctk
相変わらずの画力に失神しそうになったw

20:ミゾコウジュミチノクコザクラ(埼玉県) []:2009/09/01(火) 22:48:11.52ID:EB92n9iv
せめて完成させてから公開しろよ

22:シンフィアンドラ・ザンゼグラ(関西地方) []:2009/09/01(火) 22:48:19.05ID:qwgrhLen
公式サイトのクオリティが中々良くてウザイ

27:キブシ(埼玉県) [sage]:2009/09/01(火) 22:48:29.36 ID:DYrM9q+e
どんだけ暇な時間持て余してんだよw

28:フクシア(関東・甲信越) []:2009/09/01(火) 22:48:34.72 ID:EmKTkMzK
まーたゴミみてねえなもん作ってんのか

30:キランソウ(神奈川県) []:2009/09/01(火) 22:48:36.96 ID:K1xQ/bkH
もうここからは只のゲームじゃない
命がけのゲームになるよ


の後に次々に出てくる凄まじい絵に思わず吹いた
本気で吹いた
モニターがキラキラしておるわ

38:ウグイスカグラ(チリ) []:2009/09/01(火) 22:49:13.00 ID:o/84qPMf
wall0002
なんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55:キンケイギク(東京都) []:2009/09/01(火) 22:49:48.62 ID:qnoRDXgd
>>38
左右にいる二人、服装一緒だから姉妹だと思うだろ?
全然関係ないんだぜw

180:スズメノヤリ(鹿児島県) []:2009/09/01(火) 22:54:46.10 ID:XwoN8RSA
>>38
カタワ萌えですなあ

947:ライラック(長屋) [sage]:2009/09/01(火) 23:26:57.26 ID:4h/YPP2j
>>38
駄目だ可愛い

39:節分草(東京都) []:2009/09/01(火) 22:49:13.51 ID:DAOLyggT
公式サイト無駄によくできてるな
絵以外は

47:ミヤマアズマギク(東京都) [sage]:2009/09/01(火) 22:49:30.71 ID:+bzR/QQ9
スパさんは何かしらの才能を感じるけど
それが何かは分からない

50:ノウルシ(千葉県) []:2009/09/01(火) 22:49:37.01 ID:Xd62K5tP
943 名前:論理卿09◆gl3M7q7BbA[sage]投稿日:2009/09/01(火) 22:47:11 O


原作:論理卿09
作画:論理卿09
演出:論理卿09
キャラクターデザイン:論理卿09
総監督:論理卿09



一度これをやってみたかった。万が一アニメ化したらこれをプロが数百人かけたマンパワーで改良するわけだ。
つまり私が深夜アニメを一本作ったようなものなのだよ?これが素人からアニメ社長への最短ルートだ。


105:ノボロギク(コネチカット州) []:2009/09/01(火) 22:51:54.30 ID:IcrlSOaB
>>50
相変わらずの自信っぷりにワロタwww

133:キンケイギク(東京都) []:2009/09/01(火) 22:53:18.30 ID:qnoRDXgd
>>50
相変わらず自尊心だけは遥か宇宙のかなたに行っちゃってるな

53:ショウジョウバカマ(秋田県) [sage]:2009/09/01(火) 22:49:40.43ID:pwTRlSFE
何このひぐらし厨が真っ赤になって怒りそうな感じ

※ ひぐらし:竜騎士07原作の同人ノベルゲーム
http://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm

62:プリムラ・ビオラケア(dion軍) [sage]:2009/09/01(火) 22:50:05.98ID:y/sFodZz
>>53
むしろ爆笑だろ

57:セントウソウ(栃木県) []:2009/09/01(火) 22:50:02.72 ID:2zQNlJl6
結構本格的でワロタ

59:オオニワゼキショウ(catv?) [sage]:2009/09/01(火) 22:50:03.44ID:u4UbN3Jv
おまえらが甘い顔するからつけあがっちゃったじゃないか

64:プリムラ・マラコイデス(catv?) []:2009/09/01(火) 22:50:07.05ID:iyf9AJc+
公式でフラッシュ使っててワロタ

65:トキワヒメハギミツバアケビ(島根県) [sage]:2009/09/01(火) 22:50:13.55ID:nPk5aZDw
いつの間にか体験版ができてるし

71:プリムラ・マルギナータ(長屋) []:2009/09/01(火) 22:50:30.57 ID:HZIniJrR
最早ネタでやってるのかマジでやってるのか分からん

74:キバナスミレ(東京都) [sage]:2009/09/01(火) 22:50:41.44 ID:fiHrkzJ8
完全に病気だこれ

75:ウバメガシ(福岡県) []:2009/09/01(火) 22:50:44.23 ID:K7DplvBL
おいおい、ちゃんと入院させとけよ。

77:イワウチワ(東京都) [sage]:2009/09/01(火) 22:50:45.92 ID:ngFYGtoK
スパさん文章力はそんなないけど、発想は豊かだから
絵上手いやつが絵描いてやればそれなりのできるんじゃないか


112:プリムラ・マルギナータ(山口県) []:2009/09/01(火) 22:51:59.23 ID:doh3C3oa
>>77
スパさんの絵が下手と言いたいの?

81:オオイヌノフグリ(徳島県) []:2009/09/01(火) 22:51:01.00 ID:jbBEz7tl
サイトの本格っぷりに感動したけどキャラクターで安心した

82:キランソウ(神奈川県) []:2009/09/01(火) 22:51:02.44 ID:K1xQ/bkH
なんでひぐらしの詐欺師をパクったような名前にしたのか不思議

86:ユキヤナギ(長屋) [sage]:2009/09/01(火) 22:51:09.30 ID:wxmlOx+v
ヘタウマってやつか

94:マツバウンラン(北海道) []:2009/09/01(火) 22:51:30.63 ID:dGDMOZxN
ひぐらしが大ブレイクするんだからもののためしでがんばってみればいいよ

100:ヒメシャガ(茨城県) []:2009/09/01(火) 22:51:48.09 ID:KTEN972+
人ってちやほやされるとここまでおかしくなるのか・・・

101:プリムラ・フロンドーサ(兵庫県) [sage]:2009/09/01(火) 22:51:48.52ID:RBZjZVlg
スパさん人生楽しんでるなw

107:オウバイ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 22:51:57.88 ID:lPat2gnV
中々良いタイトルだな
厨二心をくすぐられた

126:ライラック(静岡県) []:2009/09/01(火) 22:52:43.10 ID:5G9P7QVq
サイトだけは、名無しの有志が作ってくれたから
異様に本格的なんだよな


159:ユキワリコザクラ(兵庫県) []:2009/09/01(火) 22:54:02.47 ID:Y/fPcANL
>>126
スパ本人じゃないのかよ ちょっと関心した自分が情けないわ

237:西洋オダマキ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 22:56:45.63 ID:YfUZd9gg
>>126
どんだけ暇人なんだよ

346:トリアシスミレ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:01:22.83 ID:DNbWprK1
>>126
そうだったのか
やっぱスパさんはスパさんだな安心した

820:ツルハナシノブ(長屋) [sage]:2009/09/01(火) 23:21:11.80 ID:mtLWCHmx
>>126

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ


137:サイネリア(アラバマ州) [sage]:2009/09/01(火) 22:53:22.52 ID:SyytnbET
サイトから感じるこのロゴスプレッシャー。。。さすがスパさんだぜ

139:マツバウンラン(dion軍) [sage]:2009/09/01(火) 22:53:28.58ID:xGLdtbsl
作り始めのテンションは誰でも高い
終わらせるまでが製作なんや


146:西洋オダマキ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 22:53:39.16 ID:YfUZd9gg
腹抱えて笑っちまった
これギャグだろ?マジでやってんの?

148:デルフィニム(アラバマ州) [sage]:2009/09/01(火) 22:53:43.23 ID:ithkmTX9
スパってもしかしてバカに近い天才なんじゃね?
360度回って天才とバカの境界にいるような


おまえらも実はそう思ってるだろ

164:イヌムレスズメ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 22:54:19.22 ID:D55yBw3Q
スパさん見なくなったと思ったらこんなことやってたんだな
来年の夏コミにでも出すのか?

166:クマガイソウ(東京都) []:2009/09/01(火) 22:54:20.79 ID:cePV8EpY
出てくる字幕が全部スパさんが考えたと思うと泣けてくる

176:ユキノシタ(大阪府) [sage]:2009/09/01(火) 22:54:36.73 ID:DzQ9MDJr
行動力や発想力が強いのは良いことだ

177:ウバメガシ(福岡県) []:2009/09/01(火) 22:54:37.63 ID:K7DplvBL
これが中2病の末期症状だ。おぼえとけおまえらw

185:チューリップ(愛媛県) []:2009/09/01(火) 22:54:51.82 ID:GH2JGmU8
公式サイトの力の入れ具合がすごい。
エロゲの商品ページ並みのクオリティだ。


198:カラスビシャク(岩手県) []:2009/09/01(火) 22:55:11.69 ID:Xrg83smD
普通に面白そうだわ

200:ショウジョウバカマ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 22:55:17.57 ID:Ldl+V9xb
絵が糞すぎてワロタ

209:サンシュ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 22:55:39.96 ID:V8aA5CNg
月姫ひぐらし東方は絵より内容で売れたしな

229:オオニワゼキショウ(catv?) [sage]:2009/09/01(火) 22:56:26.22ID:u4UbN3Jv
不審人物「ブオオオオ!!!」


笑い死ぬからやめろ

250:ウグイスカグラ(チリ) []:2009/09/01(火) 22:57:22.35 ID:o/84qPMf
>>229
image

305:プリムラ・ヒルスタ(新潟県) []:2009/09/01(火) 22:59:23.79 ID:m2SOUMnR
>>250
クソワロタ

308:チドリソウ(兵庫県) []:2009/09/01(火) 22:59:33.31 ID:/aCkJss4
>>250
不審って言うか犯罪者だろ

320:チドリソウ(宮城県) []:2009/09/01(火) 23:00:14.74 ID:9WEsqa+V
>>250
これは期待せざるを得ない

440:節分草(青森県) []:2009/09/01(火) 23:05:14.24 ID:TmIQnO71
>>250
やはりスパさんは追い詰められた時ほど輝く何かを持ってるな

473:アルメリア(愛知県) []:2009/09/01(火) 23:06:21.11 ID:M08TfWaf
>>250
最高だwww

252:ノウルシ(千葉県) []:2009/09/01(火) 22:57:24.15 ID:Xd62K5tP
927 名前:論理卿09◆gl3M7q7BbA[sage]投稿日:2009/09/01(火) 22:31:00 O


>>921
そこまで急いでない。すべてが手探りの第一作目だからね。
ちゃんといつでも作った自分が作りながら好きになるような名作を
3、4個構想できる「創作自信」で勝負したい。


その為にはまず一つ作品を完成して、公開することだね。最後まで無料だよ勿論。
皮算用してる場合じゃねえんだ、少しも自信がつかなければ評論に行くしかない。





つうこたする必要無かったな

236:オダマキ(福岡県) []:2009/09/01(火) 22:56:40.71 ID:AV/cjnRu
体験版やってみようかな

243:プリムラ・フロンドーサ(catv?) []:2009/09/01(火)22:57:01.65ID:jtsLtyJw?2BP(1)
これが出てくんの?
up32236

259:ヒマラヤユキノシタ(関西地方) []:2009/09/01(火) 22:57:35.40 ID:KXi9gME7
論理思考を武器として具現化させて見せてるって言うのはぶっちゃけ
今うみねこでもやってそうなんだけど被らないように気をつけて
違うかも知れないけど…


325:ミヤマアズマギク(広島県) []:2009/09/01(火) 23:00:34.40 ID:y84ETYGX
>>259
> 758 名前:論理卿09◆gl3M7q7BbA[sage]投稿日:2009/08/31(月) 19:41:51 O
>>754
「ミステリー(人の業)かホラー(怪奇現象)か」という命題は、本作のロジック部における主人公です。
読者の皆さんには悩んで頂きますし、「推理」という名のセーターが最後まで
編めるだけの糸は用意するつもりです。

368:プリムラ・ヒルスタ(新潟県) []:2009/09/01(火) 23:02:04.85 ID:m2SOUMnR
>>325
相変わらずかっこいいな
セーターの例えとか最高

409:シバザクラ・フロッグストラモンティ(三重県) []:2009/09/01(火) 23:03:59.36ID:702EO1f3
>>325
スパの使う言い回しはいつも面白い

267:ミヤマアズマギク(広島県) []:2009/09/01(火) 22:58:03.53 ID:y84ETYGX
「謎に、挑め。」

ひぐらしの初期キャッチコピーじゃねえかwww

279:トリアシスミレ(関西地方) []:2009/09/01(火) 22:58:30.08 ID:DNbWprK1
サイトデザインは結構良い感じじゃないか
キャラの絵とゲーム画面が無ければ結構面白そうな雰囲気は出てる


291:シラネアオイ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 22:58:52.10 ID:11ym8rPn
  初期           中期             後期             末期
  
私の論理圧は     理想剣(リソード)。  記号としてのスパゲティは死んだ。  ローゴロゴ、ローゴローロゴロ~♪
並みのアカポスの2倍  どうかしたかね?     私はミスターロゴス。      ロロローゴロ、ローロローロロス~♪
ヽ(´=∀=`)ノ      ヽ(´=∀=`)人(´=∀=`)ノ                      (^笑^)
  (O  )          (へ  )   (O  )       (^笑^)          _φ___⊂)_
    U             >      U        (∩∩ )        /旦/三/ /


344:サンシュ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 23:01:17.05 ID:V8aA5CNg
>>291
こいつはいつも楽しそうだなw

351:ピンクパンダ(コネチカット州) [sage]:2009/09/01(火) 23:01:29.34ID:hH0V4qP3
普通に面白いんだけど・・・。
もうどうなっちゃうの・・・。

383:クサノオウ(鹿児島県) []:2009/09/01(火) 23:02:47.56 ID:rn0joblb
下手でも作る事が大切
上手くないと他人に見せないなんて言ってる奴は何も出来ない


397:プリムラ・フロンドーサ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 23:03:20.97ID:9RA7hAg3
>>383
そういう点だけは評価できるよね

457:ユキワリコザクラ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 23:05:45.83ID:vhBCx8Ny
>>383
良いこと言うじゃない

385:ウグイスカグラ(チリ) []:2009/09/01(火) 23:02:49.24 ID:o/84qPMf
ゲーム内の文章がまず理解できない・・・・・
gamen2

416:アザミ(関西地方) [sage]:2009/09/01(火) 23:04:10.09 ID:iT0BNW5j
>>385
どうやらこいつは本気らしいのがよく伝わる文章じゃないですか

418:プリムラ・ヒルスタ(新潟県) []:2009/09/01(火) 23:04:19.35 ID:m2SOUMnR
>>385
完成が待ち遠しいな

510:ショウジョウバカマ(秋田県) [sage]:2009/09/01(火) 23:08:02.33ID:pwTRlSFE
>>385
味ありすぎだろ

514:ダンコウバイ(埼玉県) [sage]:2009/09/01(火) 23:08:08.63 ID:ALPK8xLJ
>>385
652:論理卿09◆gl3M7q7BbA:2009/08/30(日)09:22:45 O
文章の勉強をすることにしました。好きな小説を書き写して音読するのです。
そして削ってみる、セリフをつけ足してみる、視点つまり語り手を変えてみると練習します。
これが終わったら私の潜在文章圧が解放され、一流的に完成しているでしょう。


538:アザミ(関西地方) [sage]:2009/09/01(火) 23:09:02.78 ID:iT0BNW5j
>>514
一流的ってことは二流以下の自覚はあるんだなw

603:ミヤマヨメナ(アラバマ州) [sage]:2009/09/01(火) 23:11:49.19 ID:v6+bUeuS
>>514
そんな事しなくていいのに
唯一の長所を劣化させてどうするんだ!

641:セントウソウ(徳島県) []:2009/09/01(火) 23:13:39.50 ID:76CSjjqR
>>514
だから、文体や文章構成がラノベ調になってたのか
実にもったいない

411:シラネアオイ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 23:04:02.67 ID:11ym8rPn
マジレスするとクオリティーはどうあれ
”完成させることが出来れば”結構すごいと思う


469:ガザニア(千葉県) [sage]:2009/09/01(火) 23:06:08.00 ID:qkNdU2DY
>>411
出来たら素直に尊敬するわw
完成させるだけでも口だけのやつより凄いと思う

462:スズナ(富山県) []:2009/09/01(火) 23:05:51.80 ID:nc/Ta1tj
プロローグが1MBもなくてワロタ
さすがスパさんナローバンド厨や低スペ厨にも配慮しているんだな


482:ミゾコウジュミチノクコザクラ(埼玉県) [sage]:2009/09/01(火) 23:06:39.64ID:EB92n9iv
>>462
1分で読み終えてしまった
これは時間の無いユーザーにも優しいな


499:オウレン(福岡県) []:2009/09/01(火) 23:07:24.73 ID:D4pXyQPV
言い回しは流石のヒトコトだな

676:スノーフレーク(東京都) [sage]:2009/09/01(火) 23:15:07.84 ID:FChFF2wG
           ランカ・リー
                   ( 四十分 )
              -──- 、
           /       \
          /  //lハ从八  /ヽ
          l Vr‐、   へ Y/  ヽ
       「|   |  |r‐=  个 } {   | |
      nj ぅ_/八 }  〈、  ⌒ |  //
      |   ノ  `ー\弋ヲ   /`ー-′
     /  /      `ーr- イ
    /  .厶-‐'⌒ー┬-‐┘  |__
    /  /    )  ハ⌒   r‐ ノ`ー-‐─'⌒i} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   L__  ==辷_   \__/       ,リー────
           |          / ̄ ̄   12/23
           |         /       Spagetty(TM)
           |         /
          /        /     ヽ l   ─ァ ・
         /         {      ノ  ̄ /\・    リアルブート
        /          \      -┼‐   、、 ─ァ 日ツ. ┌┼┐
       /              \      タ   /\   (  ノ |.凶 | 人|


684:ジロボウエンゴサク(ネブラスカ州) []:2009/09/01(火) 23:15:24.51 ID:N5CqoL9U
冷静に考えて池沼にしてはかなりできる人間だと思う

686:ダンコウバイ(埼玉県) [sage]:2009/09/01(火) 23:15:34.12 ID:ALPK8xLJ

98:論理卿09◆gl3M7q7BbA:2009/08/26(水)17:48:04 O
簡単なプロットをお伝えします。主人公はジェイソンの孫です。祖父の罪滅ぼしのため人助けが常習化しています。
そんな主人公の住んでる街に連続殺人鬼、通称「袋男」が現れます。
色んなコスプレで顔や身体を隠していて、不死身のようです。
そしてなぜか4人のヒロインが狙われているようです。
あなたがたプレイヤーはヒロインを守りつつ自分で調べてフクロマンの正体や「動機」を暴かないと
ずっと守りの姿勢ではヒロインたちは殺されてしまうでしょう。
ヒロインたちは個別に悩みを抱えておりそれもプレイヤーの悩みの種です。では頑張って下さい。


731:キクバクワガタ(富山県) []:2009/09/01(火) 23:17:29.53 ID:DRWQ930t
>>686
なんだエロゲか
キラークイーンみたいのにすりゃ良いのに

784:ユキノシタ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:19:34.94 ID:EjvI18B5
>>686
なんだか強烈に犯人は主人公な匂いがする

705:クンシラン(三重県) [sage]:2009/09/01(火)23:16:44.48ID:wDq00syZ?PLT(22223)
論理卿09が送る血も凍るサスペンスギャルゲー「フクロマンス」
公式

http://09th.web.fc2.com/
ブログ
http://logos3.seesaa.net/


★メインヒロイン
http://logos3.up.seesaa.net/image/2009-08-26T03:09:191
191
<い>唯野ちえ:本が好き。図書館が好き。血液はA型。
<ろ>小森きり:事故で歩けなくなった。ナイフのような性格。中学ではバスケットをやっていたらしい。血液はA型。
<は>観言みこと:神社の一人娘。厳格な家庭らしく常に巫女の正装をしている。常に誰に対しても敬語を使う。血液はA型。
<に>跡乃まつり:主人公の姉。血液はA型。


★プロット
98:論理卿09◆gl3M7q7BbA:2009/08/26(水)17:48:04 O
簡単なプロットをお伝えします。主人公はジェイソンの孫です。祖父の罪滅ぼしのため人助けが常習化しています。
そんな主人公の住んでる街に連続殺人鬼、通称「袋男」が現れます。
色んなコスプレで顔や身体を隠していて、不死身のようです。
そしてなぜか4人のヒロインが狙われているようです。
あなたがたプレイヤーはヒロインを守りつつ自分で調べてフクロマンの正体や「動機」を暴かないと
ずっと守りの姿勢ではヒロインたちは殺されてしまうでしょう。
ヒロインたちは個別に悩みを抱えておりそれもプレイヤーの悩みの種です。では頑張って下さい。


★完成予定日
> 113 名前:論理卿09◆gl3M7q7BbA[sage]投稿日:2009/08/26(水) 18:44:17 O
主なジャンルはホラーサスペンスだが、プレイヤーが頑張れば希望のあるエンディングに行けるよ。
シナリオとキャラ絵はともかく、BGMとか背景作画とか山積みだな。
でも12/31の納期は守るよ。プロとしてね。


852:コハコベ(dion軍) []:2009/09/01(火) 23:22:24.15 ID:uHSg2stm
>>705
>でも12/31の納期は守るよ。プロとしてね。

いやまて
何時からプロになったんだよ

921:イブキジャコウソウ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:25:40.58 ID:Cakw83e2
>>705
結構面白そうだ。

994:西洋オダマキ(神奈川県) [sage]:2009/09/01(火) 23:28:33.18 ID:YfUZd9gg
>>705
A型しかいねええええええええ

706:クサノオウ(静岡県) [sage]:2009/09/01(火) 23:16:45.51 ID:vgvR4P5N
誰でも最初は下手糞だからなぁ
ネットであれこれダメだしされたりしていく内に案外化けるかもしれん

743:ヒマラヤユキノシタ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:18:12.09 ID:KXi9gME7
選択肢があるゲームなの?
めんどくせぇから選択肢なくせ


769:プリムラ・フロンドーサ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 23:19:10.08ID:oCUAXhxT
>>743
> 860 名前:論理卿09◆gl3M7q7BbA[]投稿日:2009/09/01(火) 19:46:01 O
面倒だから分岐とか選択肢入れんでいい?シナリオ直球で勝負したい。


807:リナリアアルピナ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 23:20:22.81 ID:ZSxRE/tB
>>769
既に飽きてきてるな

768:アグロステンマ(dion軍) [sage]:2009/09/01(火) 23:19:08.14ID:idTCcDpu
09にはなんの意味があるんだ

891:ニオイタチツボスミレ(山梨県) [sage]:2009/09/01(火) 23:24:37.67ID:jJoAYC7O
>>768
竜騎士ってやつが07ってつけてるからそれのパクリで
2009年だし09ってつけてる
ちなみにサイトから文体から絵まで
論理的皮肉を使っている

決してパクリではない

789:クモマグサ(dion軍) [sage]:2009/09/01(火) 23:19:39.38 ID:sMl/bjzw
人生を謳歌してるスパはまぶしい
うらやましくないけど

861:トリアシスミレ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:22:48.84 ID:DNbWprK1
2009年08月18日
第一部-完-


一流クリエイターたるもの、冨樫病を克服するにはあらゆるコミュニケーションを遮断せねばならんのだ。
そしてそれが可能な「強靭な意志」を有するのが俺だ。凡人ではこうは行かない。
1年間、俺はサバカンの中のサバになる。蓋を開けるときの「臭い」が楽しみだろう?
では1年後まで皆さんお元気で


やっぱスパさん天才だわ

945:ニオイタチツボスミレ(山梨県) [sage]:2009/09/01(火) 23:26:53.09ID:jJoAYC7O
>>861
クソワロタw
発想と文体はそこらへんのラノベ作家よりずっと上だわ

993:ウグイスカグラ(チリ) []:2009/09/01(火) 23:28:32.26 ID:o/84qPMf
>>861
スパはレスは面白いんだけどなあw

908:ねこやなぎ(関西地方) [sage]:2009/09/01(火) 23:25:19.10 ID:iUVsit1b
下手糞でも一応見られる形にして仕上げてあるとこは今までより評価できる
ちゃんと完結させろよ

933:エニシダ(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:26:32.26 ID:FH1Qn/nn
スパさんぱねえわマジで

964:プリムラ・フロンドーサ(長屋) []:2009/09/01(火) 23:27:33.81 ID:1+3jeng+
あの絵でまさかエロすな展開はないよな・・・?

965:節分草(青森県) []:2009/09/01(火) 23:27:35.77 ID:TmIQnO71
割と勢いが続くとバカの一念で周囲が勝手に活動して作品一つ出来たりする。

983:スノーフレーク(関西地方) []:2009/09/01(火) 23:28:12.29 ID:QlFtwm7t
スパさんは本当にエンターテイナーだわ

986:アメリカヤマボウシ(アラバマ州) []:2009/09/01(火) 23:28:18.21 ID:dG/rnCNC
これは期待するしかねぇwwwwwww