1:画板(関西地方) [sage]:2009/12/13(日) 17:53:07.86 ID:UQYdVz47?PLT(12000) ポイント特典
「ぁたしゎ」のような書き方、まだしてる人いる?
2009年12月13日10時00分 / 提供:教えて!ウォッチャー
数年前、「こんにちゎ、ぁたしゎ…だょ」のような小文字を多用した書き方が、
一部の女子の間で流行していたのをご存知でしょうか?
一時期、知人からもこのような文体でメールが届き、
「ど、どうしちゃったの!?」と困惑したことを覚えています。このように小文字を多用する書き方
“コモジング”(※正式名称がないため、ここでは「KOMOJING=コモジング」と呼びます!)は、
いつの間にか私の周りではすっかり見当たらなくなっていました。いったいあれは何だったのか…。
教えて!gooにも、コモジングについてこのような質問が投稿されていました。
「「こんにちゎ」「そぅなんですぅ」「ぁたしゎ」「ヵゎィィ」…まだ流行ってるんですか?」
■一部で定着していたコモジング。しかし…
もう流行も廃れたものかと思っていたコモジングですが、このような回答が。
「ギャルと呼ばれる年代だけではなく、30代40代でも使う人はいますね。
SNSを利用している人に多いと思います。」(xxi-chanxxさん)
半年前にされた回答ではありますが、大手のSNSをのぞいてみると、
確かに現在でも小文字は使われていました。おそらく、学生や女性がメインに利用する
一部のコミュニティサイト、メール、手紙などでも、コモジングは定着しているのでしょう。
しかしさらにギャル文字(Wikipedia)で調べてみると、読みづらいギャル文字や小文字は、
使用者と嫌悪者との間でトラブルを引き起こす原因になっているそう。
そのため、やはり使う人は少数派となってきているようです。
「仲間との会話を盛り上げるツールとして使うのはいいけれど、大前提として場所を考えた使い分けが必要」、
という流れは、世の中に着実に出来てきているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4501238/
11:篭(東京都) []:2009/12/13(日) 17:54:24.48 ID:bsdaN+WC
ヵッォ
20:オシロスコープ(dion軍) []:2009/12/13(日) 17:55:04.42 ID:YiqUG9aE?PLT(12000)
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
37:篭(ネブラスカ州) []:2009/12/13(日) 17:56:27.09 ID:V0LB9Grr
ぃょぅ
90:試験管挟み(長屋) [sage]:2009/12/13(日) 18:02:56.18 ID:y/7vx0EX
/.──┬ /⌒ヽ ┌─┴─┐ . | ヽヽヽ ―┼― .| ヽ | \
/| ┌─┐| ノ  ̄フ .  ̄| ̄ヽ | , | | | \  ̄| ̄ヽ | . |
| └─┘| | ─┼─ ,ノ │ ノ . | \ | ゝ | | ノ │ |/ ̄ヽ
| J ○ J . ノ ヽノ . J \_ レ ノ ヽノ _ノ
_
____ー┼ー | / _/_
-- 二二_ /~| ̄/ヽ / ヽ | \
 ̄ ヽ | | ノ .| ∨ | / _| | |
| ̄| ノ l_ , \ノ ノ (_ノヽ レ
 ̄  ̄
「ぁたしゎ」のような書き方、まだしてる人いる?2009年12月13日10時00分 / 提供:教えて!ウォッチャー
数年前、「こんにちゎ、ぁたしゎ…だょ」のような小文字を多用した書き方が、
一部の女子の間で流行していたのをご存知でしょうか?
一時期、知人からもこのような文体でメールが届き、
「ど、どうしちゃったの!?」と困惑したことを覚えています。このように小文字を多用する書き方
“コモジング”(※正式名称がないため、ここでは「KOMOJING=コモジング」と呼びます!)は、
いつの間にか私の周りではすっかり見当たらなくなっていました。いったいあれは何だったのか…。
教えて!gooにも、コモジングについてこのような質問が投稿されていました。
「「こんにちゎ」「そぅなんですぅ」「ぁたしゎ」「ヵゎィィ」…まだ流行ってるんですか?」
■一部で定着していたコモジング。しかし…
もう流行も廃れたものかと思っていたコモジングですが、このような回答が。
「ギャルと呼ばれる年代だけではなく、30代40代でも使う人はいますね。
SNSを利用している人に多いと思います。」(xxi-chanxxさん)
半年前にされた回答ではありますが、大手のSNSをのぞいてみると、
確かに現在でも小文字は使われていました。おそらく、学生や女性がメインに利用する
一部のコミュニティサイト、メール、手紙などでも、コモジングは定着しているのでしょう。
しかしさらにギャル文字(Wikipedia)で調べてみると、読みづらいギャル文字や小文字は、
使用者と嫌悪者との間でトラブルを引き起こす原因になっているそう。
そのため、やはり使う人は少数派となってきているようです。
「仲間との会話を盛り上げるツールとして使うのはいいけれど、大前提として場所を考えた使い分けが必要」、
という流れは、世の中に着実に出来てきているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4501238/
11:篭(東京都) []:2009/12/13(日) 17:54:24.48 ID:bsdaN+WC
ヵッォ
20:オシロスコープ(dion軍) []:2009/12/13(日) 17:55:04.42 ID:YiqUG9aE?PLT(12000)
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
37:篭(ネブラスカ州) []:2009/12/13(日) 17:56:27.09 ID:V0LB9Grr
ぃょぅ
90:試験管挟み(長屋) [sage]:2009/12/13(日) 18:02:56.18 ID:y/7vx0EX
/.──┬ /⌒ヽ ┌─┴─┐ . | ヽヽヽ ―┼― .| ヽ | \
/| ┌─┐| ノ  ̄フ .  ̄| ̄ヽ | , | | | \  ̄| ̄ヽ | . |
| └─┘| | ─┼─ ,ノ │ ノ . | \ | ゝ | | ノ │ |/ ̄ヽ
| J ○ J . ノ ヽノ . J \_ レ ノ ヽノ _ノ
_
____ー┼ー | / _/_
-- 二二_ /~| ̄/ヽ / ヽ | \
 ̄ ヽ | | ノ .| ∨ | / _| | |
| ̄| ノ l_ , \ノ ノ (_ノヽ レ
 ̄  ̄
6:ざる(鳥取県) []:2009/12/13(日) 17:54:00.64 ID:zfnQDsij
めっきり見なくなった半角カナ使い
8: 篭(大阪府)[]:2009/12/13(日) 17:54:09.93 ID:4qkLOWY1
女は全員僕って言え
12:ガスクロマトグラフィー(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:28.63ID:jK1ABb16
そもそも「小文字」って表現がおかしいだろ
13:篭(dion軍) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:29.95 ID:m8mc1TYL
Yahoo知恵袋で時々みかけるぞ
16:和紙(東京都) []:2009/12/13(日) 17:54:44.15 ID:4rorB4Cn
20歳超えて使ってるヤツはいかれてる
18:スプリッター(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:57.58 ID:nWhrbl/9
へー廃れたのか
ギャルの世界は判らんな
19:はんぺん(catv?) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:58.09 ID:+huh5WCL
ぁぃょ
だけは使ってた
26:液体クロマトグラフィー(京都府) []:2009/12/13(日) 17:55:22.31 ID:R1EsSOpZ
???
31:手帳(茨城県) []:2009/12/13(日) 17:55:46.14 ID:4T9rFmIQ
男友達の一人が「ゎ」とか使うからウザくてしょうがない
32:鍋(関東・甲信越) []:2009/12/13(日) 17:55:46.76 ID:4w7SdZIz
今どきこれ使ってる奴はネカマ
36:朱肉(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 17:56:24.89 ID:9zEfl/He
ぉぃぉぃ
39:ビーカー(大阪府) []:2009/12/13(日) 17:56:28.15 ID:iYxnPS+7
ぃゃゃゎぁ
40:モンドリ(埼玉県) []:2009/12/13(日) 17:56:39.11 ID:atta2IoD
未だに使ってくる糞ビッチ多い
46:朱肉(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 17:57:11.34 ID:9zEfl/He
ェィェィォ-
50:バールのようなもの(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 17:57:24.15ID:TpmM0DoB
ヵッォぉゃっょ
54:サインペン(catv?) [sage]:2009/12/13(日) 17:57:49.45 ID:SoaMSk40
ヮィゎヵッォゃ
57:ホッチキス(愛知県) []:2009/12/13(日) 17:58:04.07 ID:lAZTM7be
廃れたのか
いいことだ
59:魚群探知機(埼玉県) []:2009/12/13(日) 17:58:15.09 ID:nm9G6J+S
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。
「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…
ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。
ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…
129:フラスコ(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:17:44.73 ID:zqoKLjb1
>59
病気かもしれん
爆笑してしまった
65:篭(北海道) []:2009/12/13(日) 17:58:43.39 ID:Qi9l+K2i
イ重力 レナ !!
83:バールのようなもの(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 18:01:30.33ID:TpmM0DoB
>>65
いじゅうりょくれなさんお久しぶりっス!
66:画鋲(愛知県) []:2009/12/13(日) 17:58:43.30 ID:id5b1GFj
/''''''ョ _,,,、, ,r'゚'x, ._,,,,
] .l 'i、 ゙l、._,,、-i、 .,r'″ ,,> ._,,,,,,,,,,v---‐‐''''""゙゛ ト
,r‐-,、] .l: ,、-''ェ ._,,,,、フ ‘゙` .゙i、 .,,r'″ ,r'″ .| .. ._,,rr‐'
l ,l: :| 亅| ゙l 〔`^ 、 .ォ"''゙″ .,,r'" .,,r'° '──'""゚ ̄ .,rl'″
│ / .| │.゙l ト ゙--─''“~ヽ ゙ヽ ,,i´ ..,r″ ./` ,l″
丿 .i .l l: : ゙l ゚L ,,-‐""゙゙゙`″ ゙'ッ, ヽ,、 ゙゙'r,, │ .,l゙
.,r′ ,i´ | l .ヽ ゚!, ,i´ ,,,rr―+rv,,,,.,,r° ゙゚'=,_ .゙'::i、 リ l、
.゚=,, .,l :| │ ヽ,,r'″ 〔 .'|,、 .._,″ ゙''r,, .゙゚ヽ, ゙l, .゚ヽ,,,,_、
.~゜ .r‐┘ |. ` ゙l,、 `゙゙''''''"'゙~^ .゙l、 ゙'ッ, ,| ゙=,,、 : `|
゙l、: : ,,,i″ ゙''-v。,,,,,,,,,,,,rr‐''° ゙ヘ/ ''?-ノ
.__,,,,ぃ:、 ,v,,。,,,,,,,,,,,,, .,,,,,,,_
'广゙゙^ ゙」 ,! l l゙ .,「_、 /''ー''; .,,,
.゙l,,,,,,vrァ .,l°,,,_ ‘'''''''・',二二,,,, r‐ー'′ ~゛.|┌-,,、 l゙ ./ く'".゙l,
,″ .,,i´ l゙ `゙'; ┌?'''"゙″ .' ノ .|: _,,, .,rvr! .|_ `゙'''y ,! .i ヽ ゙ |
.,,-''''゙″ ゙‐'‐イ .,ト .| _,,,,,,,u、 .,r″ `"゙,i´ /″ ,/'ニl,!v,,,「 │ .| ゙l .ヽ
67:レポート用紙(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 17:58:51.40 ID:bThF8xov
とかなんとかいいながらコモジングて言葉を定着させようとしてるな
75:リール(関西・北陸) []:2009/12/13(日) 18:00:21.94 ID:qtHSW2s3
そもそも小文字の『わ』なんて正式な使い方あるの?
78:トースター(京都府) []:2009/12/13(日) 18:00:44.45 ID:kFYO6luQ
ガングロ族とか
こういう小文字でメール打ってくる奴とか
ブームが去ったら
死んでるの?
宇宙にでも帰ってるの?
97:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:03:37.66 ID:ho0n5J8f
ゎぃ ゎ ヵッォ ヵョゎぃ ヵッォ
ぁゃゃ ゎ ぉヵュ ぉゃι゙ ゎ ぉι゙ゃ
ぁぁ… ぉヵァ ぃゃ ゃゎ…
「ヵッォ ぉゃっ ょ-」
…ぉゃっ ぃぃ…
「ぇぇ- ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ?」
ぉヵヵ? …ぁゃιぃ ゎぁ…
ぃゃゃゎぁ… ぉヵヵ ぉぃιぃ…
ιょぅゅぁι゙ ぃぃゎぁ…
「ヵッォ ぉヵヵ ぉぃιぃ?」
ぉぃιぃ ょ-
「… ヵッォ ぁι ゎ?」
ぁι? ぇ? …ぅゎぁぁぁぁ! ゎぃ ぁι ヵ゙! ぁι ヵ゙ぁぁ!!
「ヶヶヶ… ぉぃιぃ ぉヵヵ ゎ
ぉぃιぃ ヵッォ ヶヶヶ」
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
… … … ぁっ!? … … ぁぁ ゅx ヵ… ぃゃゃゎぁ…
「ヵッォ- ぉゃっ ょ-」
ぉヵァ ぉゃっ ゎ?
「ぉぃιぃ ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ! ヶヶヶヶヶ」
ぃゃぁぁぁぁぁ!!!!!
103:ボンベ(関東・甲信越) []:2009/12/13(日) 18:05:10.18 ID:cAkkJ9cr
>>97
うぜえw
123:レーザー(神奈川県) []:2009/12/13(日) 18:13:50.75 ID:+kIw/ous?DIA(245353)
>>97
ワロタw
109:巻き簀(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 18:07:18.05 ID:xHvYTt/b
ネトゲにはまだこれ使ってるネカマが大勢いる
111:のり(宮城県) []:2009/12/13(日) 18:08:30.60 ID:8f9aIBws
どう発音したらいいのかわからない
112:ルーズリーフ(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 18:08:31.99 ID:sPFSVRHJ
メールで男が「ォレもそぅぉもぅゎ(笑)」とかきて鳥肌立った
113:修正液(静岡県) [sage]:2009/12/13(日) 18:09:11.10 ID:e4oZ9y/D
いい歳したおやじが偽装するためだけに使われてるイメージ
121:試験管挟み(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:12:35.94 ID:+H98FrZh
ぁたしι゙ょιちゅぅヵ゙くせぃだけど
こもι゙ぉっヵぇるι゙ょιってヵヮィィとぉもぅょ(*'ω'*)
131:スタンド(コネチカット州) [sage]:2009/12/13(日) 18:19:54.55 ID:zSaxSAZ6
言うを「ゆう」っていうやつが増えたわよね
132:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:20:03.41 ID:ho0n5J8f
ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」
ヮヵx「ィャゃゎぁ」
ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」
ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」
ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」
ヮヵx「ぃゃ…」
ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」
ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」
ヮヵx「ぃゃゃ!!!]
ぉゃι゙「ヵッォ!!!!!!!!!!」
ヵッォ「ゎぁぁ!!!!ぉゃι゙ !!! ヵぃιゃ ゎ?!!」
ぉゃι゙「……ヶヶヶヶ ヵッォ…」
ヵッォ「ぇ?」
ぉゃι゙「ぇぇヶッゃ… ヵゎぃぃ ヵッォ…」
ヵッォ「ぃ…ぃゃゃゎ ぉゃι゙…」
ぉゃι゙「ιょぅゃ ヵッォ」
ヵッォ「ぃゃぁぁぁ!!」
234:レーザー(神奈川県) []:2009/12/13(日) 19:19:52.71 ID:crmaAtuR
>>132
なにこれwwwww
133:ノート(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 18:20:17.23 ID:NaZ6dBAN
オ?ル
134:レンチ(長屋) []:2009/12/13(日) 18:21:04.95 ID:hsIYIUPL
ぁぉぃゅぅ
135:試験管立て(コネチカット州) [sage]:2009/12/13(日) 18:21:17.91ID:Fbd3OYZ0
????
138:落とし蓋(熊本県) []:2009/12/13(日) 18:23:10.38 ID:vdFaTMsO
俺も一時期使ってたけどもうやめたな
わざとらしすぎる
140:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:23:35.55 ID:ho0n5J8f
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ょっゃ ゎ ぁゃぅぃ。
ぁぉぃ ぉぃゎ ょぅ ヶィヵィ ゃ。
ぁぃっ ヵォ ョゥヵィ ゃ ぁゃιぃ。
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ぉぃゎ ゎ ゅぃぃっ ぉヶッ ょゎぃ。
ょゅぅゃ ょゅぅ ゃっっヶょぅ。
ヵッォ「ぉゃぉゃ。 ヵヮィィ ぉヶッゃゎ。 ょぅぃ ゎ ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ィャ。ぉヶッ ぃゃょ。 ぉヶッ ぃゃぁぁぁ。」
ヵッォ「ぇぃ! ぇぃぇぃ。 ぅぃゃっ ぅぃゃっ ぇぇヵ? ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃぁぁぁ。ぉヶッ ぃゃぁぁ。 ぁぁ。 ぃゃょ ぃゃぁぁぁ。」
ヵッォ「ぁぁ ぉぃゎ… ぇぇゎぁ。 ょぃ ヶッゃゎぁ。 ぇぃぇぃ。 ぇぃぇぃ。 ぅぉぉぉ!」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃ…ぉヶッぁっぃ ぃゃ…… ァッィ ァァ…。 ぃゃ…ぃゃぁぁぁ。 」
ヵッォ「………………ぅっっ!」
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ヵョヮィ ぉぃゎ… ぁぃゅぇゃ…。 ぁぃゅぇ…。
ぁぁ ゅぅぅっゃ ……ゅぅぅっゃゎ。
146:ガラス管(福岡県) []:2009/12/13(日) 18:24:52.55 ID:j6Fq95iP
32の彼女がよくつかってる
148:大根(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:26:43.88 ID:hSpalJIz
シャキッとコ~ン~~♪ (ゎゎゎゎ~)
151:ボールペン(関西地方) [sage]:2009/12/13(日) 18:28:49.13 ID:U9+VKfsR
ババアが使ってたらそれは間違いなく若さや可愛さアピールである
気持ち悪いので是非とも止める様に進言すべきである
154:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:29:46.50 ID:ho0n5J8f
ι゛ょιょ ゎ ιょヵっぃょぅ ぉ ιょぅヵぃ。
ιょヵっぃょぅ ゎ ぃぅ
「ッァォッァォ ゎ っょぃ。ιゅぅゅ ぉ っヵぉぅ」
ιゅぅゅ 「ッァォッァォ っょぃゎぁ… ゥッゃゎ」
ιょヵっぃょぅ「ヵヶィ ゃ」
ιゅぅゅ 「ぇ?」
ιょヵっぃょぅ「ヵヶィ ぉ ιヵヶょぅょ!」
ιゅぅゅ 「ιヵι ゃっゎ っょぃっょぃッァォッァォゃι…」
ιょヵっぃょぅ「ぃゃ ょゅぅゃ ょゅぅ。 ゃっゎ ヵヶィ ゎ ょゎぃ」
ιゅぅゅ 「ぅー…」
ιょヵっぃょぅ「ッァォッァォ ゃっっヶ ヶィιゅぅ ぉ ぇょぅょ!」
ιゅぅゅ 「…ょι ヵヶゃ! ヵヶィ ぉ ιヵヶょぅ!」
ッァォッァォ「ιゅぅゅ ゎ ヮヵぃι ょゎぃ。 ょゅぅゃ ょゅぅ。
ιヵι ヶィιゅぅ ゎ ァッィゎぁ… ィャゃゎ」
ッァォッァォ「 …ァッィ? ゃゃ! ιっヵ ヵ? ぃゃ… ヵヶィ ゃ! ァィャー ァッィ ァッィょー」
ιゅぅゅ 「ぅゎ ッァォッァォ ょゎぃι。ッーヵ ιょヵっぃょぅ ッョィゎぁ」
ιょヵっぃょぅ「ぃゃ ょゅぅゃ ょゅぅ」
ιゅぅゅ 「ょι ぉぃゎぃ ぉ ιょぅ!」
ιょヵっぃょぅ「ι゛ゃぁ ヶィιゅぅ ゎ ゎιヵ゛…」
ιゅぅゅ 「ぇ?」
ιょヵっぃょぅ「ゎι ヵ゛ ヶィιゅぅぉぅ ゃ!」
ιゅぅゅ 「ぃゃ ぉぃ」
ιょヵっぃょぅ「ぃぃヵぃ? ゎι ゎ っょぃ ιゅぅゅ ゎ ょゎぃ
ι゛ゃぁ ヶィιゅぅぉぅ ゎ ゎιゃ」
ιゅぅゅ 「ィャィャィャィャ」
ιょヵっぃょぅ「ぉぃゎぃゃ ぉぃゎぃ」
ιゅぅゅ (ィャゃゎぁ・・・)
159:串(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:31:06.37 ID:RR7R0IDE
くぱぁ・・・
161:お玉(福岡県) [sage]:2009/12/13(日) 18:31:58.64 ID:h1oi4qhn
ドゴッ
∞ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
( '-') 、(;´д`)
ノ、 )= 三 )n ) Σ ぉぅ… ぁぁぁぁ…
〉 / / < (∀・;)
⊂゚:::。っ/ ノ )_
163:マイクロピペット(北海道) []:2009/12/13(日) 18:32:45.49 ID:Wh3Qc8vI
こぅぃぅ書き方されると、すごぃ読みにくぃんだょ
166:大根(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:33:38.71 ID:hSpalJIz
ぃゃゃゎぁ~って定石かよwwwwww
171:エリ(岡山県) []:2009/12/13(日) 18:38:52.03 ID:OzEU1PGh
小文字はババアのほうが使ってる
JKは小文字がないだけでアホっぽいおっさんみたいな文章
179:ミキサー(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:43:26.22 ID:SPohZW0N
「ー」を半角の「ー」にする子がやたら多いがこれも流行りなのか。
183:土鍋(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 18:50:11.81 ID:6kGmDBfb
姫に関して。。。
服ゎ、もっぱら シャーリーテンプルかメゾピが多ぃ。 今ゎ、プリスクールに通う
アンパンマンが恋人。 しまじろうも恋人。 パパゎヒゲが痛いのにチューチューうるさい時キライ。
ママが1番スキ。(多分) 姫も3歳
ちなみに、私、ダンナ様ラブ?フォーエバー? デモ、多分、ダンナ様の方が愛が強ぃ
なんだか、色々乗り越えて その分どんどん絆が深まって、 付き合い始めなんかょり、
多分今が1番仲良し。 何するのも、一緒じゃなぃとダメ夫婦。 ぉ互ぃ揃わないと、
不安になる。 今も、一緒の部屋にいて、 床で熟睡中。
ただ、ほんまに優しぃ人だから 騙されることが多々ありちょぃと困る。
それでも、ヒトの悪口ゎぜ~ったぃに言わないから すごぃヒトだなぁと尊敬する。
表向きのちょっとかっこつけるのが ・・・だケド、
基本、腰が低くて、笑顔がおっきなヒト。 それから、私。 見た目ゎきれぃでも何でもなぃ。
でも、心ゎきれぃでいたぃ。 お高くとまるのがキライで、 いつも笑顔でいたぃ。
人見知りを克服したぃ。 強く生きたい。 一生家族に尽くしたい。
広島カープの4番打者、栗原の嫁が家族のことを書いた文章
189:土鍋(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:58:07.62 ID:jZHVYbJ8
語尾をカタカナにする奴とかもいたよネ!
196:コイル(東京都) []:2009/12/13(日) 19:03:06.56 ID:YGII9Aid
そもそも「ゎ」って何に使うんだ?
208:ろうと台(栃木県) []:2009/12/13(日) 19:07:20.79 ID:KcC/AJqV
>>196
旧仮名遣いじゃね?
たとえば「化」の音正しい表記は 「くゎ」
199:ろうと台(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 19:04:35.11 ID:ibtnuUzO
時東ぁみの時代は終わったってこと?
218:乾燥管(愛知県) [sage]:2009/12/13(日) 19:10:44.74 ID:cPb/+Tk7
これからのトレンドは「旧仮名遣い」
222:薬さじ(熊本県) [sage]:2009/12/13(日) 19:11:21.77 ID:xUsRH4F/
中3の頃の女友達が高校に入った途端にメールにギャル語使い出して超ウザかった
しかも告ったら振られた
しにたい
226:指矩(関西地方) []:2009/12/13(日) 19:12:34.94 ID:t+NaNw5N
ミクシ内ではまだ余裕で使っているやついる
しかも大量に
230:コンニャク(北海道) []:2009/12/13(日) 19:17:12.04 ID:I1gtsWEF
苛つくから止めろって女友達に言ったらメールがこなくなった
233:定規(岐阜県) []:2009/12/13(日) 19:19:33.42 ID:hJjrdKnV
10年くらい前に比べると2ch語使う奴もすっかりいなくなったなぁ。
昔はほとんど暗号で会話してるのかと思うくらいだったのに・・・。
249:裏漉し器(福岡県) []:2009/12/13(日) 19:29:17.02 ID:IBrmFia7
まあ知恵遅れ丸出しだからな。
254:ろう石(埼玉県) []:2009/12/13(日) 19:31:36.71 ID:NGPwin6a
ゎ
ヮ
これって日常生活のどういう状況で使うんだ
258:鉛筆削り(茨城県) []:2009/12/13(日) 19:36:40.02 ID:NN/fvJPv
>>254
(*^ヮ^*)
276:拘束衣(秋田県) []:2009/12/13(日) 20:07:43.07 ID:ni/Kfs1R
ゎたし20歳の色白黒髪秋田美人だケド、何か質問ぁりますヵ(*・ω・*)?
278:木炭(東京都) []:2009/12/13(日) 20:25:38.57 ID:TRR3KNi5
>>276
乳頭の色は?
193:アスピレーター(福岡県) []:2009/12/13(日) 18:59:44.27 ID:NcnculrN
志村けんの声で再生された
めっきり見なくなった半角カナ使い
8: 篭(大阪府)[]:2009/12/13(日) 17:54:09.93 ID:4qkLOWY1
女は全員僕って言え
12:ガスクロマトグラフィー(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:28.63ID:jK1ABb16
そもそも「小文字」って表現がおかしいだろ
13:篭(dion軍) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:29.95 ID:m8mc1TYL
Yahoo知恵袋で時々みかけるぞ
16:和紙(東京都) []:2009/12/13(日) 17:54:44.15 ID:4rorB4Cn
20歳超えて使ってるヤツはいかれてる
18:スプリッター(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:57.58 ID:nWhrbl/9
へー廃れたのか
ギャルの世界は判らんな
19:はんぺん(catv?) [sage]:2009/12/13(日) 17:54:58.09 ID:+huh5WCL
ぁぃょ
だけは使ってた
26:液体クロマトグラフィー(京都府) []:2009/12/13(日) 17:55:22.31 ID:R1EsSOpZ
???
31:手帳(茨城県) []:2009/12/13(日) 17:55:46.14 ID:4T9rFmIQ
男友達の一人が「ゎ」とか使うからウザくてしょうがない
32:鍋(関東・甲信越) []:2009/12/13(日) 17:55:46.76 ID:4w7SdZIz
今どきこれ使ってる奴はネカマ
36:朱肉(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 17:56:24.89 ID:9zEfl/He
ぉぃぉぃ
39:ビーカー(大阪府) []:2009/12/13(日) 17:56:28.15 ID:iYxnPS+7
ぃゃゃゎぁ
40:モンドリ(埼玉県) []:2009/12/13(日) 17:56:39.11 ID:atta2IoD
未だに使ってくる糞ビッチ多い
46:朱肉(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 17:57:11.34 ID:9zEfl/He
ェィェィォ-
50:バールのようなもの(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 17:57:24.15ID:TpmM0DoB
ヵッォぉゃっょ
54:サインペン(catv?) [sage]:2009/12/13(日) 17:57:49.45 ID:SoaMSk40
ヮィゎヵッォゃ
57:ホッチキス(愛知県) []:2009/12/13(日) 17:58:04.07 ID:lAZTM7be
廃れたのか
いいことだ
59:魚群探知機(埼玉県) []:2009/12/13(日) 17:58:15.09 ID:nm9G6J+S
「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。
「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…
ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。
ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…
129:フラスコ(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:17:44.73 ID:zqoKLjb1
>59
病気かもしれん
爆笑してしまった
65:篭(北海道) []:2009/12/13(日) 17:58:43.39 ID:Qi9l+K2i
イ重力 レナ !!
83:バールのようなもの(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 18:01:30.33ID:TpmM0DoB
>>65
いじゅうりょくれなさんお久しぶりっス!
66:画鋲(愛知県) []:2009/12/13(日) 17:58:43.30 ID:id5b1GFj
/''''''ョ _,,,、, ,r'゚'x, ._,,,,
] .l 'i、 ゙l、._,,、-i、 .,r'″ ,,> ._,,,,,,,,,,v---‐‐''''""゙゛ ト
,r‐-,、] .l: ,、-''ェ ._,,,,、フ ‘゙` .゙i、 .,,r'″ ,r'″ .| .. ._,,rr‐'
l ,l: :| 亅| ゙l 〔`^ 、 .ォ"''゙″ .,,r'" .,,r'° '──'""゚ ̄ .,rl'″
│ / .| │.゙l ト ゙--─''“~ヽ ゙ヽ ,,i´ ..,r″ ./` ,l″
丿 .i .l l: : ゙l ゚L ,,-‐""゙゙゙`″ ゙'ッ, ヽ,、 ゙゙'r,, │ .,l゙
.,r′ ,i´ | l .ヽ ゚!, ,i´ ,,,rr―+rv,,,,.,,r° ゙゚'=,_ .゙'::i、 リ l、
.゚=,, .,l :| │ ヽ,,r'″ 〔 .'|,、 .._,″ ゙''r,, .゙゚ヽ, ゙l, .゚ヽ,,,,_、
.~゜ .r‐┘ |. ` ゙l,、 `゙゙''''''"'゙~^ .゙l、 ゙'ッ, ,| ゙=,,、 : `|
゙l、: : ,,,i″ ゙''-v。,,,,,,,,,,,,rr‐''° ゙ヘ/ ''?-ノ
.__,,,,ぃ:、 ,v,,。,,,,,,,,,,,,, .,,,,,,,_
'广゙゙^ ゙」 ,! l l゙ .,「_、 /''ー''; .,,,
.゙l,,,,,,vrァ .,l°,,,_ ‘'''''''・',二二,,,, r‐ー'′ ~゛.|┌-,,、 l゙ ./ く'".゙l,
,″ .,,i´ l゙ `゙'; ┌?'''"゙″ .' ノ .|: _,,, .,rvr! .|_ `゙'''y ,! .i ヽ ゙ |
.,,-''''゙″ ゙‐'‐イ .,ト .| _,,,,,,,u、 .,r″ `"゙,i´ /″ ,/'ニl,!v,,,「 │ .| ゙l .ヽ
67:レポート用紙(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 17:58:51.40 ID:bThF8xov
とかなんとかいいながらコモジングて言葉を定着させようとしてるな
75:リール(関西・北陸) []:2009/12/13(日) 18:00:21.94 ID:qtHSW2s3
そもそも小文字の『わ』なんて正式な使い方あるの?
78:トースター(京都府) []:2009/12/13(日) 18:00:44.45 ID:kFYO6luQ
ガングロ族とか
こういう小文字でメール打ってくる奴とか
ブームが去ったら
死んでるの?
宇宙にでも帰ってるの?
97:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:03:37.66 ID:ho0n5J8f
ゎぃ ゎ ヵッォ ヵョゎぃ ヵッォ
ぁゃゃ ゎ ぉヵュ ぉゃι゙ ゎ ぉι゙ゃ
ぁぁ… ぉヵァ ぃゃ ゃゎ…
「ヵッォ ぉゃっ ょ-」
…ぉゃっ ぃぃ…
「ぇぇ- ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ?」
ぉヵヵ? …ぁゃιぃ ゎぁ…
ぃゃゃゎぁ… ぉヵヵ ぉぃιぃ…
ιょぅゅぁι゙ ぃぃゎぁ…
「ヵッォ ぉヵヵ ぉぃιぃ?」
ぉぃιぃ ょ-
「… ヵッォ ぁι ゎ?」
ぁι? ぇ? …ぅゎぁぁぁぁ! ゎぃ ぁι ヵ゙! ぁι ヵ゙ぁぁ!!
「ヶヶヶ… ぉぃιぃ ぉヵヵ ゎ
ぉぃιぃ ヵッォ ヶヶヶ」
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
… … … ぁっ!? … … ぁぁ ゅx ヵ… ぃゃゃゎぁ…
「ヵッォ- ぉゃっ ょ-」
ぉヵァ ぉゃっ ゎ?
「ぉぃιぃ ぉぃιぃ ぉヵヵ ょ! ヶヶヶヶヶ」
ぃゃぁぁぁぁぁ!!!!!
103:ボンベ(関東・甲信越) []:2009/12/13(日) 18:05:10.18 ID:cAkkJ9cr
>>97
うぜえw
123:レーザー(神奈川県) []:2009/12/13(日) 18:13:50.75 ID:+kIw/ous?DIA(245353)
>>97
ワロタw
109:巻き簀(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 18:07:18.05 ID:xHvYTt/b
ネトゲにはまだこれ使ってるネカマが大勢いる
111:のり(宮城県) []:2009/12/13(日) 18:08:30.60 ID:8f9aIBws
どう発音したらいいのかわからない
112:ルーズリーフ(アラバマ州) []:2009/12/13(日) 18:08:31.99 ID:sPFSVRHJ
メールで男が「ォレもそぅぉもぅゎ(笑)」とかきて鳥肌立った
113:修正液(静岡県) [sage]:2009/12/13(日) 18:09:11.10 ID:e4oZ9y/D
いい歳したおやじが偽装するためだけに使われてるイメージ
121:試験管挟み(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:12:35.94 ID:+H98FrZh
ぁたしι゙ょιちゅぅヵ゙くせぃだけど
こもι゙ぉっヵぇるι゙ょιってヵヮィィとぉもぅょ(*'ω'*)
131:スタンド(コネチカット州) [sage]:2009/12/13(日) 18:19:54.55 ID:zSaxSAZ6
言うを「ゆう」っていうやつが増えたわよね
132:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:20:03.41 ID:ho0n5J8f
ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」
ヮヵx「ィャゃゎぁ」
ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」
ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」
ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」
ヮヵx「ぃゃ…」
ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」
ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」
ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」
ヮヵx「ぃゃゃ!!!]
ぉゃι゙「ヵッォ!!!!!!!!!!」
ヵッォ「ゎぁぁ!!!!ぉゃι゙ !!! ヵぃιゃ ゎ?!!」
ぉゃι゙「……ヶヶヶヶ ヵッォ…」
ヵッォ「ぇ?」
ぉゃι゙「ぇぇヶッゃ… ヵゎぃぃ ヵッォ…」
ヵッォ「ぃ…ぃゃゃゎ ぉゃι゙…」
ぉゃι゙「ιょぅゃ ヵッォ」
ヵッォ「ぃゃぁぁぁ!!」
234:レーザー(神奈川県) []:2009/12/13(日) 19:19:52.71 ID:crmaAtuR
>>132
なにこれwwwww
133:ノート(アラバマ州) [sage]:2009/12/13(日) 18:20:17.23 ID:NaZ6dBAN
オ?ル
134:レンチ(長屋) []:2009/12/13(日) 18:21:04.95 ID:hsIYIUPL
ぁぉぃゅぅ
135:試験管立て(コネチカット州) [sage]:2009/12/13(日) 18:21:17.91ID:Fbd3OYZ0
????
138:落とし蓋(熊本県) []:2009/12/13(日) 18:23:10.38 ID:vdFaTMsO
俺も一時期使ってたけどもうやめたな
わざとらしすぎる
140:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:23:35.55 ID:ho0n5J8f
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ょっゃ ゎ ぁゃぅぃ。
ぁぉぃ ぉぃゎ ょぅ ヶィヵィ ゃ。
ぁぃっ ヵォ ョゥヵィ ゃ ぁゃιぃ。
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ぉぃゎ ゎ ゅぃぃっ ぉヶッ ょゎぃ。
ょゅぅゃ ょゅぅ ゃっっヶょぅ。
ヵッォ「ぉゃぉゃ。 ヵヮィィ ぉヶッゃゎ。 ょぅぃ ゎ ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ィャ。ぉヶッ ぃゃょ。 ぉヶッ ぃゃぁぁぁ。」
ヵッォ「ぇぃ! ぇぃぇぃ。 ぅぃゃっ ぅぃゃっ ぇぇヵ? ぇぇヵ?」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃぁぁぁ。ぉヶッ ぃゃぁぁ。 ぁぁ。 ぃゃょ ぃゃぁぁぁ。」
ヵッォ「ぁぁ ぉぃゎ… ぇぇゎぁ。 ょぃ ヶッゃゎぁ。 ぇぃぇぃ。 ぇぃぇぃ。 ぅぉぉぉ!」
ぉぃゎ「ぃ…ぃゃ…ぉヶッぁっぃ ぃゃ…… ァッィ ァァ…。 ぃゃ…ぃゃぁぁぁ。 」
ヵッォ「………………ぅっっ!」
ヵッォ ゎ ぃぅ。
ヵョヮィ ぉぃゎ… ぁぃゅぇゃ…。 ぁぃゅぇ…。
ぁぁ ゅぅぅっゃ ……ゅぅぅっゃゎ。
146:ガラス管(福岡県) []:2009/12/13(日) 18:24:52.55 ID:j6Fq95iP
32の彼女がよくつかってる
148:大根(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:26:43.88 ID:hSpalJIz
シャキッとコ~ン~~♪ (ゎゎゎゎ~)
151:ボールペン(関西地方) [sage]:2009/12/13(日) 18:28:49.13 ID:U9+VKfsR
ババアが使ってたらそれは間違いなく若さや可愛さアピールである
気持ち悪いので是非とも止める様に進言すべきである
154:鍋(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:29:46.50 ID:ho0n5J8f
ι゛ょιょ ゎ ιょヵっぃょぅ ぉ ιょぅヵぃ。
ιょヵっぃょぅ ゎ ぃぅ
「ッァォッァォ ゎ っょぃ。ιゅぅゅ ぉ っヵぉぅ」
ιゅぅゅ 「ッァォッァォ っょぃゎぁ… ゥッゃゎ」
ιょヵっぃょぅ「ヵヶィ ゃ」
ιゅぅゅ 「ぇ?」
ιょヵっぃょぅ「ヵヶィ ぉ ιヵヶょぅょ!」
ιゅぅゅ 「ιヵι ゃっゎ っょぃっょぃッァォッァォゃι…」
ιょヵっぃょぅ「ぃゃ ょゅぅゃ ょゅぅ。 ゃっゎ ヵヶィ ゎ ょゎぃ」
ιゅぅゅ 「ぅー…」
ιょヵっぃょぅ「ッァォッァォ ゃっっヶ ヶィιゅぅ ぉ ぇょぅょ!」
ιゅぅゅ 「…ょι ヵヶゃ! ヵヶィ ぉ ιヵヶょぅ!」
ッァォッァォ「ιゅぅゅ ゎ ヮヵぃι ょゎぃ。 ょゅぅゃ ょゅぅ。
ιヵι ヶィιゅぅ ゎ ァッィゎぁ… ィャゃゎ」
ッァォッァォ「 …ァッィ? ゃゃ! ιっヵ ヵ? ぃゃ… ヵヶィ ゃ! ァィャー ァッィ ァッィょー」
ιゅぅゅ 「ぅゎ ッァォッァォ ょゎぃι。ッーヵ ιょヵっぃょぅ ッョィゎぁ」
ιょヵっぃょぅ「ぃゃ ょゅぅゃ ょゅぅ」
ιゅぅゅ 「ょι ぉぃゎぃ ぉ ιょぅ!」
ιょヵっぃょぅ「ι゛ゃぁ ヶィιゅぅ ゎ ゎιヵ゛…」
ιゅぅゅ 「ぇ?」
ιょヵっぃょぅ「ゎι ヵ゛ ヶィιゅぅぉぅ ゃ!」
ιゅぅゅ 「ぃゃ ぉぃ」
ιょヵっぃょぅ「ぃぃヵぃ? ゎι ゎ っょぃ ιゅぅゅ ゎ ょゎぃ
ι゛ゃぁ ヶィιゅぅぉぅ ゎ ゎιゃ」
ιゅぅゅ 「ィャィャィャィャ」
ιょヵっぃょぅ「ぉぃゎぃゃ ぉぃゎぃ」
ιゅぅゅ (ィャゃゎぁ・・・)
159:串(大阪府) [sage]:2009/12/13(日) 18:31:06.37 ID:RR7R0IDE
くぱぁ・・・
161:お玉(福岡県) [sage]:2009/12/13(日) 18:31:58.64 ID:h1oi4qhn
ドゴッ
∞ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
( '-') 、(;´д`)
ノ、 )= 三 )n ) Σ ぉぅ… ぁぁぁぁ…
〉 / / < (∀・;)
⊂゚:::。っ/ ノ )_
163:マイクロピペット(北海道) []:2009/12/13(日) 18:32:45.49 ID:Wh3Qc8vI
こぅぃぅ書き方されると、すごぃ読みにくぃんだょ
166:大根(愛知県) []:2009/12/13(日) 18:33:38.71 ID:hSpalJIz
ぃゃゃゎぁ~って定石かよwwwwww
171:エリ(岡山県) []:2009/12/13(日) 18:38:52.03 ID:OzEU1PGh
小文字はババアのほうが使ってる
JKは小文字がないだけでアホっぽいおっさんみたいな文章
179:ミキサー(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:43:26.22 ID:SPohZW0N
「ー」を半角の「ー」にする子がやたら多いがこれも流行りなのか。
183:土鍋(東京都) [sage]:2009/12/13(日) 18:50:11.81 ID:6kGmDBfb
姫に関して。。。
服ゎ、もっぱら シャーリーテンプルかメゾピが多ぃ。 今ゎ、プリスクールに通う
アンパンマンが恋人。 しまじろうも恋人。 パパゎヒゲが痛いのにチューチューうるさい時キライ。
ママが1番スキ。(多分) 姫も3歳
ちなみに、私、ダンナ様ラブ?フォーエバー? デモ、多分、ダンナ様の方が愛が強ぃ
なんだか、色々乗り越えて その分どんどん絆が深まって、 付き合い始めなんかょり、
多分今が1番仲良し。 何するのも、一緒じゃなぃとダメ夫婦。 ぉ互ぃ揃わないと、
不安になる。 今も、一緒の部屋にいて、 床で熟睡中。
ただ、ほんまに優しぃ人だから 騙されることが多々ありちょぃと困る。
それでも、ヒトの悪口ゎぜ~ったぃに言わないから すごぃヒトだなぁと尊敬する。
表向きのちょっとかっこつけるのが ・・・だケド、
基本、腰が低くて、笑顔がおっきなヒト。 それから、私。 見た目ゎきれぃでも何でもなぃ。
でも、心ゎきれぃでいたぃ。 お高くとまるのがキライで、 いつも笑顔でいたぃ。
人見知りを克服したぃ。 強く生きたい。 一生家族に尽くしたい。
広島カープの4番打者、栗原の嫁が家族のことを書いた文章
189:土鍋(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 18:58:07.62 ID:jZHVYbJ8
語尾をカタカナにする奴とかもいたよネ!
196:コイル(東京都) []:2009/12/13(日) 19:03:06.56 ID:YGII9Aid
そもそも「ゎ」って何に使うんだ?
208:ろうと台(栃木県) []:2009/12/13(日) 19:07:20.79 ID:KcC/AJqV
>>196
旧仮名遣いじゃね?
たとえば「化」の音正しい表記は 「くゎ」
199:ろうと台(コネチカット州) []:2009/12/13(日) 19:04:35.11 ID:ibtnuUzO
時東ぁみの時代は終わったってこと?
218:乾燥管(愛知県) [sage]:2009/12/13(日) 19:10:44.74 ID:cPb/+Tk7
これからのトレンドは「旧仮名遣い」
222:薬さじ(熊本県) [sage]:2009/12/13(日) 19:11:21.77 ID:xUsRH4F/
中3の頃の女友達が高校に入った途端にメールにギャル語使い出して超ウザかった
しかも告ったら振られた
しにたい
226:指矩(関西地方) []:2009/12/13(日) 19:12:34.94 ID:t+NaNw5N
ミクシ内ではまだ余裕で使っているやついる
しかも大量に
230:コンニャク(北海道) []:2009/12/13(日) 19:17:12.04 ID:I1gtsWEF
苛つくから止めろって女友達に言ったらメールがこなくなった
233:定規(岐阜県) []:2009/12/13(日) 19:19:33.42 ID:hJjrdKnV
10年くらい前に比べると2ch語使う奴もすっかりいなくなったなぁ。
昔はほとんど暗号で会話してるのかと思うくらいだったのに・・・。
249:裏漉し器(福岡県) []:2009/12/13(日) 19:29:17.02 ID:IBrmFia7
まあ知恵遅れ丸出しだからな。
254:ろう石(埼玉県) []:2009/12/13(日) 19:31:36.71 ID:NGPwin6a
ゎ
ヮ
これって日常生活のどういう状況で使うんだ
258:鉛筆削り(茨城県) []:2009/12/13(日) 19:36:40.02 ID:NN/fvJPv
>>254
(*^ヮ^*)
276:拘束衣(秋田県) []:2009/12/13(日) 20:07:43.07 ID:ni/Kfs1R
ゎたし20歳の色白黒髪秋田美人だケド、何か質問ぁりますヵ(*・ω・*)?
278:木炭(東京都) []:2009/12/13(日) 20:25:38.57 ID:TRR3KNi5
>>276
乳頭の色は?
193:アスピレーター(福岡県) []:2009/12/13(日) 18:59:44.27 ID:NcnculrN
志村けんの声で再生された





おもしろかったです