1:アルコールランプ(東京都) []:2009/11/17(火) 21:47:30.18 ID:9H1WVZc5?PLT(12000) ポイント特典
http://www.youtube.com/watch?v=4N2YWRJ-ppo&fmt=37
無題

2:シール(東京都) []:2009/11/17(火) 21:48:04.17 ID:GIkqQ3HR
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


6:ファイル(滋賀県) [sage]:2009/11/17(火) 21:49:07.12 ID:9nLfszVL
画質厨脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9:アリーン冷却器(香川県) [sage]:2009/11/17(火) 21:49:22.28 ID:lDO42CVz?2BP(3010)
そのうち2160対応になる時代がくるな

14:ホッチキス(東京都) []:2009/11/17(火) 21:49:58.08 ID:lUDLtmO0
カクカクしとる

15:ファイル(東京都) []:2009/11/17(火) 21:50:03.61 ID:yL358VyG
すんげーーーーーーー

21:インパクトレンチ(茨城県) []:2009/11/17(火) 21:51:40.04 ID:Eedl3axO
現状YouTubeで最高峰の動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=tNka5saiVrc&fmt=37

watch(1)

36:回折格子(福岡県) [sage]:2009/11/17(火) 21:53:49.04 ID:UWx0Tt+y
>>21
ウホッいい音・・・


45:ゆで卵(神奈川県) []:2009/11/17(火) 21:55:22.19 ID:p62fDzKr
>>21
東京すげー


64:オープナー(静岡県) [sage]:2009/11/17(火) 21:57:55.09 ID:vX2w84YA
>>21
このテの動画はコメントが面白い
外人は日本がどこでも未来都市だと思ってる


396:落とし蓋(東京都) []:2009/11/17(火) 22:48:05.39 ID:BCdE9NDT
>>64
一晩中無駄に電気点けっぱなしなだけだけどなw


118:クッキングヒーター(dion軍) [sage]:2009/11/17(火) 22:05:10.95ID:2XYIHWqw
>>21
CPU食い過ぎワロタ


338:ラベル(神奈川県) []:2009/11/17(火) 22:39:53.08 ID:Ci23bEDo
>>21
音楽いいね。
どんな動画でも再生してきたおれのiMacちゃんが初めて悲鳴をあげた・・・。


25:付箋(関西地方) []:2009/11/17(火) 21:52:48.76 ID:Q5vi8MFO
きれいになってもカクカクだから意味ない
パソコン買い替えろってか

27:ボンベ(愛知県) [sage]:2009/11/17(火) 21:53:02.46 ID:hyqC3rLX
俺が前にアップしてた動画も綺麗になってるわ
やっぱようつべ最強や

28:ルーズリーフ(岩手県) [sage]:2009/11/17(火) 21:53:03.30 ID:Zuhqd2WE
普通にすげ

30:黒板(岡山県) [sage]:2009/11/17(火) 21:53:13.03 ID:d2Etf/YJ
俺のセロリンが悲鳴上げちゃったじゃないか

33:釜(兵庫県) []:2009/11/17(火) 21:53:31.05 ID:NA0uh5bj
違法動画ばっかり食ってるサイトがこんな出過ぎた真似をして大丈夫なのか?
低画質だから許されて来たのに。

35:インパクトドライバー(埼玉県) [sage]:2009/11/17(火) 21:53:48.38ID:yXWu0et/
でもうp主が無知すぎてブロックでまくりのうんこ動画ばかりなyoutube
もうちょっとまともなエンコ出来る人増えればいいのに

37:二又アダプター(大阪府) []:2009/11/17(火) 21:53:56.35 ID:xCq6WEhN
きれいすぎるwwwwwwwwwww

46:ファイル(東京都) []:2009/11/17(火) 21:55:36.97 ID:yL358VyG
ニコニコには一生真似できないな

69:インパクトレンチ(茨城県) []:2009/11/17(火) 21:58:27.86 ID:Eedl3axO
>>46
困ったことに完全に逆転した
ニコニコのが遥かに綺麗(※ただしエコノミーじゃない時に限る)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8649041
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8646530


121:IH調理器(鳥取県) [sage]:2009/11/17(火) 22:05:28.86 ID:gsZx4Mrq
>>69
1920:1080だった すげーな。つか今まで何で実装しなかったんだ


244:修正液(東京都) []:2009/11/17(火) 22:28:07.85 ID:jHEDcw0U
>>69
シネパックレベルのガビガビ動画でわろた。
寝言はフル画面搭載してから言え。


778:オシロスコープ(京都府) [sage]:2009/11/18(水) 00:14:13.68 ID:V0ZYCvAD
>>69
youtubeにはエコノミーなんてものがないからやはりgoogleはすごいということにしかならないような気がする


86:黒板(岡山県) [sage]:2009/11/17(火) 22:01:54.04 ID:d2Etf/YJ
ヌルヌルの奴ってどんなCPU使ってんの?

92:天秤ばかり(アラバマ州) []:2009/11/17(火) 22:02:29.15 ID:qxPz8F13
>>86
E8400


100:ボンベ(愛知県) []:2009/11/17(火) 22:03:06.82 ID:hyqC3rLX
>>86
逆にカクつくのはどんな環境なのか聞きたい
HD動画も見れないとか10年前のPCか?


133:ルーズリーフ(北海道) []:2009/11/17(火) 22:06:32.72 ID:Es8i4Eg7
>>100
500MHz台のPCだよ


114:試験管挟み(catv?) [sage]:2009/11/17(火) 22:04:25.36 ID:Ws8JcaK9
>>86
Core 2 Duo T9900(3.06GHZ)


116:ゆで卵(アラバマ州) []:2009/11/17(火) 22:04:50.19 ID:0ygBlJKm
>>86
Q9650、GTX285、光回線でCPU使用率3%くらいで余裕


129:ミキサー(東京都) []:2009/11/17(火) 22:06:08.92 ID:VavGslZk
>>86
Celeron Dual-Core E3200 だ


599:ゴボ天(沖縄県) [sage]:2009/11/17(火) 23:25:44.32 ID:6PhAS7nO
>>86
E8400で十分


91:マイクロシリンジ(西日本) [sage]:2009/11/17(火) 22:02:18.17 ID:Q9tNvbFw
普通に画質もいいし、カクつかない
胸が熱くなるな

128:ボンベ(愛知県) []:2009/11/17(火) 22:06:00.27 ID:hyqC3rLX
前からある高画質動画。これもカクつくなら買い換えろ
全画面推奨
http://vimeo.com/4791453

4791453

191:インパクトレンチ(茨城県) []:2009/11/17(火) 22:17:02.02 ID:Eedl3axO
>>128
全画面でほぼ問題なく見られるが
たまーにフレームレートが落ちる感じ


761: バカ []:2009/11/18(水) 00:09:20.53 ID:BtKaxjah
>>128
すげー
どうやって撮影したのか気になる


772:シャープペンシル(愛知県) [sage]:2009/11/18(水) 00:12:17.52 ID:scW0Z+F4
>>128
これは良い動画だな
良いものみちまった 一瞬カクついたか? ってところはあったが


938:釣り針(広島県) [sage]:2009/11/18(水) 01:16:24.19 ID:Buu/rV/X
>>128
EEEPCでもちゃんとみれた


939:シャープペンシル(愛知県) [sage]:2009/11/18(水) 01:17:34.43 ID:scW0Z+F4
>>128
ってカク付いてる所は動画側の仕様じゃないか・・・ 古いパソコンで確認したらそうだった


138:ばんじゅう(アラバマ州) [sage]:2009/11/17(火) 22:07:03.99 ID:IXjz0eXC
ちゃんと性能を試したいならようつべじゃなくて
わが国の陸上自衛隊のサイトにアクセスするべきだ

http://www.mod.go.jp/gsdf/


146:冷却管(熊本県) [sage]:2009/11/17(火) 22:08:22.44 ID:vGrTBryR
>>138
何この糞サイト


154:顕微鏡(福岡県) [sage]:2009/11/17(火) 22:09:34.79 ID:nZ5cuoed
>>138
自衛隊は国民を守れなかった


933:裏漉し器(東京都) [sage]:2009/11/18(水) 01:12:25.50 ID:x+yJWctL
>>138
20タブ開いた状態で開いたのに余裕


950:ペン(埼玉県) []:2009/11/18(水) 01:32:50.23 ID:cX4u0FWQ
>>138
酷すぎワロタwww


966:釣り針(西日本) []:2009/11/18(水) 01:43:32.98 ID:UstDnu5v
>>138
ヴィダルサスーンを超える敗北感だったぜ・・・


151:彫刻刀(埼玉県) [sage]:2009/11/17(火) 22:08:41.46 ID:drT9vLs2
【1080P】ファイナルファンタジー13 FINAL FANTASY XIII PV【FULL-HD】
http://www.youtube.com/watch?v=dg1OFnFaYJA&fmt=37
watch(2)

195:修正液(長屋) []:2009/11/17(火) 22:17:33.34 ID:eudgr6P0
1080pテスト BD版、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序  破の予告
http://www.youtube.com/watch?v=BOVOcXtox_8&fmt=37
watch(3)

209:彫刻刀(埼玉県) [sage]:2009/11/17(火) 22:21:26.42 ID:drT9vLs2
2009 常総きぬ川花火大会 ハナビリュージョン HD 1920×1080 JAPAN Fireworks
http://www.youtube.com/watch?v=-cyhWTld7A8&fmt=37
watch(4)

240:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:27:29.89 ID:Re+gjwTA
げいおんすげぇな

http://www.youtube.com/watch?v=XfIDDDqBw7Q&fmt=37
watch(5)

254:ゆで卵(東京都) []:2009/11/17(火) 22:29:39.15 ID:lpMFszS5
>>240
これならフル画面いけるな
しかしスゲエな


268:ファイル(東京都) []:2009/11/17(火) 22:31:31.37 ID:yL358VyG
>>240
すごい綺麗だな・・


272:ラジオペンチ(静岡県) []:2009/11/17(火) 22:32:25.67 ID:r2Dl7Crz
>>240
これはフルスクリーンでも綺麗だ


274:げんのう(アラバマ州) [sage]:2009/11/17(火) 22:32:35.85 ID:VJ9Fc9GC
>>240
胸が熱くなるな・・・


253:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:29:33.72 ID:Re+gjwTA
ダークナイトすげぇ

あさってみるといろいろでてくるな
http://www.youtube.com/watch?v=yQ5U8suTUw0&fmt=37
watch(6)

296:和紙(ネブラスカ州) []:2009/11/17(火) 22:34:50.21 ID:YyvZ3OvO
1月からはつべの動画をPCに保存したら捕まるんだっけ?

306:輪ゴム(catv?) [sage]:2009/11/17(火) 22:36:07.32 ID:t16lPK6V
>>296
ストリーミングのキャッシュなら合法だよ
でもキャッシュフォルダからローカルフォルダに保存したら違法だよ
どうやってそれを判断するのかは法律作った人も知らないよ


356:IH調理器(鳥取県) [sage]:2009/11/17(火) 22:42:20.64 ID:gsZx4Mrq
>>306がガチだから困る

305:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:35:56.65 ID:Re+gjwTA
けいおんOPもすげなぁ
だれだよエンコしてるやつは・・・


ようつべで初めてきれいだと思ったわ
http://www.youtube.com/watch?v=Dy2duOkkMZk&fmt=37
watch(7)

363:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:43:35.24 ID:Re+gjwTA
AIRあったぞ


1080pすげぇ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=rcj8ZFQ4NB0&fmt=37

watch(8)

410:げんのう(京都府) [sage]:2009/11/17(火) 22:49:45.55 ID:sJI3P2MS
>>363
すげぇな


428:定規(東日本) [sage]:2009/11/17(火) 22:52:46.02 ID:8jkKr799
>>363
これもやべえ
全画面でも綺麗余裕すぐる


395:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:47:49.32 ID:Re+gjwTA
英語だと違和感あるねポニョ
http://www.youtube.com/watch?v=D0z_wNNx1sc&fmt=37

watch(9)

411:グラフ用紙(長野県) []:2009/11/17(火) 22:49:51.43 ID:R1HPObkJ
>>395
おお、これは綺麗だ


408:ゴボ天(岩手県) []:2009/11/17(火) 22:49:35.08 ID:WaKnL4Vx
http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0&fmt=37
watch(10)

422:ドラフト(アラバマ州) []:2009/11/17(火) 22:51:13.08 ID:KDP4okz2
>>408
うわすげ

いまんとこ最強かもしれん・・


434:修正液(愛知県) [sage]:2009/11/17(火) 22:55:01.17 ID:VxHhL4xO
ゴジラVSビオランテの予告編

http://www.youtube.com/watch?v=bpQrTN3NQKE&fmt=37
watch(11)

446:ゆで卵(東京都) []:2009/11/17(火) 22:57:00.70 ID:lpMFszS5
>>434
懐かしいなおい


436:パイプレンチ(関西地方) [sage]:2009/11/17(火) 22:55:10.57 ID:Re+gjwTA
FF14

アニメはもうないな
http://www.youtube.com/watch?v=mQHM2wfWCkU&fmt=37
watch(12)

457:彫刻刀(埼玉県) [sage]:2009/11/17(火) 22:58:54.73 ID:drT9vLs2
天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSEPHOTOGRAPHY] 1080P
http://www.youtube.com/watch?v=9ne_1xiytp4&fmt=37

watch(13)

477:包装紙(福島県) []:2009/11/17(火) 23:03:42.23 ID:8lUw3MsB
>>457
これはあまり720から進化した気がしないな


582:ゆで卵(東京都) []:2009/11/17(火) 23:21:59.52 ID:lpMFszS5
ZのBD版ってこんなに綺麗なのか
http://www.youtube.com/watch?v=EdqNaD5_HP8&fmt=37

watch(14)

687:れんげ(東京都) []:2009/11/17(火) 23:46:06.82 ID:WJupq58m
>>582
セル画の時代だからってDVDくらいの画質で頭打ちかと思ってたけど
明らかに綺麗だな


707:オートクレーブ(埼玉県) []:2009/11/17(火) 23:52:16.85 ID:YsHesCww
>>687
フィルムの画質はもともとフルHDレベルだったらしい。
いままでは元絵レベルに表現できてなかったってことだよね。

だから昔の映画でもBDにするとたいていフルHDにできるらしい。
すげえべ


589:彫刻刀(埼玉県) [sage]:2009/11/17(火) 23:22:53.33 ID:drT9vLs2
Japan BBC gallery in Full HD 1080p
http://www.youtube.com/watch?v=BvuvgV3w33o&fmt=37

watch(15)

602:ゆで卵(アラバマ州) [sage]:2009/11/17(火) 23:26:27.89 ID:PrQ+/rzk
>>589
日本に行って見たい!ふしぎ!


660:ドラフト(関西地方) []:2009/11/17(火) 23:38:32.44 ID:cWlAGqyP

こんなもん?

1_up106640

665:ボンベ(埼玉県) []:2009/11/17(火) 23:39:02.13 ID:npxw6LUc
>>660
おおわかりやすい


677:るつぼ(catv?) [sage]:2009/11/17(火) 23:42:32.05 ID:qCJ0jQKU
>>660
ありがてーありがてー


719:インパクトレンチ(沖縄県) [sage]:2009/11/17(火) 23:55:46.37 ID:pVY0VJfU
>>660

(_ _ ) ありがとうございます
 ヽノ)
  ll


705:マイクロピペット(catv?) []:2009/11/17(火) 23:52:12.76 ID:+yQGDGA2
これも画質キレイだよな
アニメは画質がキレイだと感動する

http://www.youtube.com/watch?v=6pgJ3K0-qpo
watch(16)

712: バカ []:2009/11/17(火) 23:53:43.05 ID:KbhHtGhh
>>705
なんでパンツが飛んでんの?


743:駒込ピペット(西日本) []:2009/11/18(水) 00:04:28.59 ID:tNRDyz/E
 
最新戦闘機ユーロファイターの空戦ビデオ
 
http://www.youtube.com/watch?v=HvEDSI1nf3E&fmt=37
watch

797:ボンベ(栃木県) []:2009/11/18(水) 00:17:05.38 ID:Kii4YcMK
>>743
かっけー


810:手枷(岐阜県) []:2009/11/18(水) 00:21:15.00 ID:fnQkb0sG
>>743
エネミーラインじゃねーかw


642:ボンベ(埼玉県) []:2009/11/17(火) 23:35:35.39 ID:npxw6LUc
うーん&fmt=22と比べても正直あまり違いが無いな・・

717:ボンベ(埼玉県) []:2009/11/17(火) 23:55:00.59 ID:npxw6LUc
fmt=22
iup3886

fmt=37
iup3885

並べると確かに若干綺麗
ソースによっちゃもっと差が出るんだろうな
その前に液晶買い換えるか・・


726:鉛筆(catv?) []:2009/11/17(火) 23:58:25.07 ID:y9tm8h34
>>717
液晶の差も出るね、こりゃ


732:昆布(埼玉県) []:2009/11/18(水) 00:00:59.93 ID:+Nel44EE
>>717
静止画だと区別つくけど動画だと区別つけられる自信無いな


739:指錠(アラバマ州) [sage]:2009/11/18(水) 00:03:10.54 ID:abJpoI4q
Flashplayerはさっさと動画再生支援をサポートしろ

765:カッティングマット(大阪府) [sage]:2009/11/18(水) 00:10:06.08ID:yUT9HAOB

HQの本気
ttp://www.youtube.com/watch?v=4NGoW0498Mo
watch(1)

801: バカ []:2009/11/18(水) 00:17:55.51 ID:BtKaxjah
これも中々綺麗
http://www.youtube.com/watch?v=l4wSePSsfXE&fmt=37
watch(2)

808:スケッチブック(大分県) [sage]:2009/11/18(水) 00:20:52.20 ID:nXD/FXCa
1080pが何なのか解らん
表示される大きさ?
この前ワウワウであったフリーダム撮って1280*720でエンコしたんだけど
これは1080pじゃないってこと?


813:カラムクロマトグラフィー(宮城県) [sage]:2009/11/18(水) 00:21:48.11ID:iHZT+F1/
>>808
16:9の動画で且つ縦の解像度が1080がフルHD


818:シャープペンシル(愛知県) [sage]:2009/11/18(水) 00:23:22.22 ID:scW0Z+F4
>>808
1280×720=720P
1920×1080=1080P

要するに解像度の短いアダ名


841:夫婦茶碗(東京都) [sage]:2009/11/18(水) 00:28:57.51 ID:GTk3Tv85
動画が重すぎるという人
ビデオカードドライバのバージョンアップをしてみよう
動画再生支援が有効になる可能性がある

あとはあきらめたら(笑)

890:ボールペン(東京都) []:2009/11/18(水) 00:42:57.31 ID:G1v1e2xp
Flashplayer10.1再生支援導入、nVidiaの場合

ブラウザを全て閉じて
今入ってるflashplayerをアンインスコしてから下の二つを入れる

http://download.macromedia.com/pub/labs/flashplayer10/flashplayer10_1_p1_plugin_111709.exe
http://download.macromedia.com/pub/labs/flashplayer10/flashplayer10_1_p1_activex_111709.exe

> 421 名前: ノギス(宮城県)[] 投稿日:2009/11/17(火) 22:15:34.21 ID:Ko/kGd7g
NVIDIAもこれ入れないと再生支援効いてないからな

GeForce Driver 195.55
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_32bit_195.55_jp.html
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_195.55_jp.html

http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_195.55_jp.html
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp64_195.55_jp.html

んで再起動

918:ビュレット(コネチカット州) [sage]:2009/11/18(水) 00:59:34.44ID:vjLDfSY5
これ各自の性能も相当なもんだが日本の場合はプロバイダと回線屋が血反吐じゃねーかな
以前からP2Pのせいにして回線絞ろうとしたり月額固定廃止しようとしたりやってたが
これでトドメじゃねーの?固定廃止とか絶対ゆるさねえけど

919:漁網(神奈川県) [sage]:2009/11/18(水) 01:02:27.50 ID:yYn29Xes
グーグル金もってんなーって思わせるサービス強化だな
にこにこなんてあんなんで回線代でひーこらしてんのに

921:オーブン(大阪府) [sage]:2009/11/18(水) 01:04:16.25 ID:8czypSGf
回線のパンクは最近聞かないから解決したんじゃない?
インフラ系のコストはかなり下がってるだろうし

922:ボールペン(東京都) []:2009/11/18(水) 01:04:42.05 ID:G1v1e2xp
でもYOUTUBEって赤字でしょ
2009年の赤字が4億7000万ドルらしいよ

942:白金耳(東京都) []:2009/11/18(水) 01:24:46.70 ID:HztAxvlt
こりゃパソコンが熱くなるな
つーか昔のCPUじゃぜんぜんダメだ

944:石綿金網(アラバマ州) [sage]:2009/11/18(水) 01:26:28.01 ID:LWrYAGtl
うちのポンコツには縁のない世界だった

961:オシロスコープ(福岡県) []:2009/11/18(水) 01:40:49.89 ID:cj3jL3CP
おーきれいだな

971:錘(大阪府) []:2009/11/18(水) 01:46:06.07 ID:CLLilhPL
SS撮るだけで壁紙にできるレベル

953:ペン(関西・北陸) [sage]:2009/11/18(水) 01:34:28.40 ID:4dbX+iig
とりあえず
胸熱